• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のこと)

彼女のフランクさに嫉妬!男子大学生の悩みとは?

hannapanmの回答

回答No.4

そのお付き合いをしている方からは、どうも質問者さんを大事に思っている様子が伺えません。 それは彼女の性格なのかも知れませんが、もう少し貴方に気を使ってもいいように思えます。 お付き合いを長く続けていこうと思うのなら、お互いに愛情や信頼関係がないと続きませんよ。もう一度、お互いの気持ちをよく確認し合ってみて下さい。

erw7figce78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんと話してみようと思います。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちが分からない

    私には今、サークルに好きな人が居て、今まで3回ほど遊びました。1回目はクリスマスにメールで『俺は今日暇だ』と言われたので『じゃあ、どこか行く?』となり、2回目は彼から『ご飯食べに行こう!』と言われ、3回目は私から誘い、バレンタインを渡しました。しかし、最近はお互いに予定が合わなくて会えていません。彼とサークルであっても、2人のときとは別人みたいに冷たくて、お互いに挨拶もしません。他の女の子とは普通に話すし、名前も呼びます。私が他の男子とずっと話していたら、前に会ったときに『あいつとはいつ仲良くなったの?あいつにすれば?』と言われました。私は意味が分からなくて、その時はスルーしてしまいました。それに私には2人の時でも、全く名前を呼ばないし、目も全く合いません。さらにはmixiでマイミクにも関わらず、全くコメントも来ないし、私が彼にコメントしても返信がありません。それに『好きな芸能人っている?』って聞いたら『俺、そういうの興味ないから』と言われましたが、サークルで男友達との会話が聞こえてきて『AKBとか松嶋菜々子が良い』という会話が聞こえてきました。2人で会うときの彼は、沢山話してくれて、地元や友達、高校時代の話などしてくれます。しかし、サークルでの態度や好きな芸能人などを隠されたりして自信が無くなって来ました…。これからどうやってアピールすれば良いのか分かりません。どうすれば良いでしょうか? 告白は怖くて出来そうに無いです。ちなみに彼は男子校出身らしいです。私も女子校出身なので、男子のことがよく分かりません。長文失礼しました。

  • 普段化粧しない女性が化粧してきたら恋してる?

    大学生男子です。 サークルの飲み会で普段化粧しない女子が化粧してきました。 これは男の誰かに好きな人がいるってことなんでしょうか?

  • 好きな人への初めてのメール内容って??

    大学生になったばかりの女子大生です。 最近、好きな人ができました。 その人は、サークルの先輩で私の3つ上です。 っで、さっそく先輩のメアドを聞き出そうと思ったのですが、 そこで一つ私は大事なことを忘れていました。 私は、今まで男性と業務連絡以外でメールをしたことがなくアドレス帳の中も 女子ばかりで、男性のメアドはサークル内のごく一部の人のみという有様です・・・・。 さらに言うと恋愛経験値もかなり低いです・・・。 元々、大学生まではうちの親の方針でケータイを持たせてもらってなかったという のもあるんですが、大学に入るまでは男子がすごく苦手で・・っというか、なんて話題を振れば よいかわからず男友達も1人もいませんでした。 大学生になってからは、少しは男友達を作るぞ!って意気込みで普通に話しかけられるように まではなりました。 こんな私が、先輩にメアドを教えてもらったところで一向にメールを送れそうにありません(>_<) っというか、なんて送れば良いのかもわかりません。 今度の飲み会で聞こうと思っているので 具体的に、何て書き出せば良いのかどなたか知恵を授けてくださいっ<m(__)m> ちなみに先輩との親密度は、 サークル中に、よく話したり勉強を教えて貰う程度です。

  • また同じサークルに好きな人…

    大学一年生の女子です。 4ヶ月前に同じサークルの好きな男子に告白しましたが、フラれてしまいました。それから最近までずっと吹っ切れずにいました。 でも最近、ほかに気になる男子ができました。その人のことを好きになれたら、フラれたことからやっと立ち直れるかも…と思い始めました。 しかし、どちらも同じサークルで、なんか微妙な気分になります。 でも好きになってしまったものはしょうがないし…とも思ってます。 二人とも同学年で他学科です。 客観的にみて、この状況にかんしてどう思われますか?(>_<)

  • 好きかどうかを判断する方法を教えて下さい。

    私は大学生男子で気になっている女子が同じサークルにいます。 2人で遊びに行ったりしたこともありますし、メールもよくします。 でも、好きかどうかと言われれば・・・???という感じで自分でもよくわかりません。 気になっていることは確かなんですけど。 男が特定の女性のことを好きかどうかってどうやって判断するんでしょう? そもそも好きかそれ以下かの基準はあるんでしょうか?

  • サークルでの友人関係

    大学1年生の女です。今テニスサークルに入っているのですが、どうもハブられてるような気がしてなりません。 サークルはゆるい感じのテニスサークルで、1年女子は私を含めて7名いるうち私以外 の4人が同じ学科のいつメンで、残り2人の子も4人とは違う学科のいつメン同士です。私だけ全く違う学部学科から入っており、周りと距離を感じます。私は地味なタイプなのですが、他の子は可愛くて所謂リア充なタイプです。その日のサークルの練習に参加するかどうかについても毎回私がLINEを送らなければならず、バイトや体調不良で参加できないと返信されることがほとんどで、もしかしたら私には参加しないと嘘をついて私を練習に参加させないようにしているのではないかと不安になります。1ヶ月ほど前までは私と1年女子の子1人が2年生の先輩たちに個人的なご飯に誘われたりして、先輩に可愛がってもらってると思ってました。しかし先日の練習の際、先輩(女)にお台場に連れて行ってもらった、と言っている1年女子の子がおり、サークルのメンバーは私抜きで遠出したり遊んだりしてるのかなと不安になりました。実際私以外のサークルの1年女子の何人かで遊んだこともあるらしいです。私はテニス初心者で、うまくボールを拾うことができず、飲み会でも口下手なので、最初は可愛がってくれていた先輩たちもそろそろ見限ったのかなと思うこともあります。1年生男子とはほとんど話したことがないし、飲み会とかで話すことになっても、私より他の子と話している方が楽しそうなのを見ると余計話し掛けにくくなります。サークルのメンバーは会うと親切にしてくれて、構内でもすれ違った時に声をかけてくれたりもするので会ってるときは浮いているとはあまり思いませんが、LINEで練習に参加しないといった返信が多いことや、タイプが違うことを考えると不安になります。客観的に見て私はサークルで迷惑だと思われているでしょうか。1年生からハブられて、先輩からも見放されていそうで怖くて最近では退会も考えています。1年生や先輩が会うと仲良くしてくれるのは本心からでしょうか。まだ入学して2ヶ月ということもあり、これから仲良くなったりできるでしょうか。

  • 好きな人ができました

    私は大学2年生の男子大学生です。 最近新しくサークルに入ってきた女の子の1人を本気で好きになりました。 しかし、自分は恋愛経験がないのでどのようにすれば相手との距離を縮められるのかわかりません。 相手とは飲み会で2度ほどあっただけで、二回目の飲み会の時に二人で1時間くらい話しただけです。 彼女は金欠で次に会うのは最悪8月になってしまいます。 一応飲み会の際に今度映画でも見に行こうよと誘ってはみたのですが、何分二人とも酔っていたので本当に誘ってよいものかわからないという体たらくです。 私はこの後どのようにすれば良いか参考までに教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 片思いに振り回される。

    片思いに振り回される。 大学生男子です。 サークルの同期に片思いしていて、5日前には2人で外部の練習に行ってきました。 まあ、デートとまでは行かなくても2人で行けて楽しく、またその後のメールも日をまたいで往復していました。 要はその日はハッピーだったわけですが、 今日練習後に用件がありメールを送ると、シンプルな返信が来て、私がそれにシンプル(だが返信してくれそうな内容にした)な返信を送り返すと返信が来ませんでした。 心なしか今日は練習中の態度も冷たかったような。 5日前から今日までに、飲み会や練習で会っているので、どこかで私の発言がまずかったとかいうのもあるかもわかりませんが。。。 5日前の外部練習の時は(友人として)楽しそうだったので、落差に若干へこんだり… いや、正直「若干」とかではなく、彼女のいろいろな態度や発言から、たとえば脈ありとか脈なしとかを深読みして、浮き沈みが…激しいです。 男性、女性のみなさん、こういう経験ってありますか?またその時どうしていますか。 それとよろしければ彼女との関係についてアドバイスください。

  • アプローチの仕方。

    以前より、この内容の事で質問をさせていただいてます。 好きな人ができました。 私と同じ、26歳です。私は女です。 サークルで知り合って、ちょくちょくメールをしていました。 先日、初めてサークル以外で他2人男を加えて4人で飲みました。 それまでは、なんとも思ってなかったのに、その飲み会以来、彼の事が好きになりました。 次に、デートに誘う!と意気込んでメールをしました。 1通目が「この前楽しかったね!!夏休み楽しんでね。」と 二通目は「夏休みどう?充実している?私は仕事がんばってます」 と差しさわりの無いメールを送りました。 一通目の返信が無いので、 わざと二通目も差しさわりの無い内容で送りました。 しかし、返信はありません。 飲み会までは、出すと、翌々日くらいには返信がきたのに、 今は着ません。 勝手なよそうですが、 今、夏休みなので私どころではないのかもと思ってます。 飲み会は、普通に終わったので、そこが関係してるとは思えず。 彼の夏休みが終わった頃にまたメールしようと思うのですが。 返信が無いのに、また送ったら、 ちょっとうざいでしょうか? でも、もう彼とは特にいつ会うとか決まってないのです。 (サークルも不定期なので) 支離滅裂になりすみません。 どうしたら、彼とデートにこぎつけられるか、 おしえてください!!

  • メールの返信がありません。

    メールの返信がありません。 僕は今中3です。 今日、クラス替えがありました。 学校では地味で、仲の良い友達はいないのですが、中1のはじめの時、クラスのほとんどの人とメールアドレスを交換しました。 なので、中1の時同じクラスで、また同じクラスになった人に、一年間よろしくとメールしました。 男子4人、女子2人におくったのですが、男子2人と女子1人から返信きません。そのなかには、僕が苦手な人もいます。 仲が良いわけではないのに、送ったのがいけないのでしょうか? 僕は嫌われているのでしょうか? ちなみに、送って8時間くらいたちました。返信をくれた人は、普通で、嫌がっている様子はありませんでした。 返信をくれなかった人は、以前数回メールしたことがあり、そのときは普通に返信くれたし、特にメールが嫌いなどという印象も受けませんでした。