• ベストアンサー

英文を使う人は

文章を打つときに、日本人は漢字に変換するためにスペースキーを頻繁に利用しますが。 アメリカやイギリスなど英文を使う国の人にとってはスペースキーは、あまり使用頻度は高くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

変換には使わないと思いますが、単語ごとの区切りに利用するとおもうのですが・・・? したがって日本語変換のように連打することは少ないが利用頻度は低くも無いと思います。

noname#146604
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。