• 締切済み

キーボード

かな入力でスペースキーで変換すると、一応漢字に変換はするのですが、その後に¥:が入り困っています。 変換する時だけではなくスペースをあける為に使用しても同様の記号 が出てきます。どうしたら直るのでしょうか・・・

みんなの回答

• ok_tai
回答No.2

・キーボードを接続しなおす ・キーボードのドライバを一旦削除し入れなおす ・キーボードを取り替える ・IMEのローマ字変換の部分を見直す ・フォントを他のものに変えてみる 上からあやしい順ですが対策はこんな感じでしょうか。。 やりやすいものから実践してみてください。

noname#39234
noname#39234
回答No.1

ほぼ確実にキーボードの故障です。 修理ないし交換が必要です。