• 締切済み

キーボードでアットマークやプラス記号が打てない

いつの頃からか(10日ぐらい前)漢字と英数の切り替えキーが効かない(AItを押すと効く)無変換キーも効かない、変換キーも効かない、スペースキーで変換できる(次候補も出る)アットマーク記号やプラス記号が出ない、キーに刻印されている記号の位置がずれている(数値、英字はずれていない)などの症状です。システムの復元をしても回復しませんどうすればよいのか判りません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

ひらがなで★プラス★と入力すれば打てます。 ひらがなで,同様に★アット★と入力すれば直ぐマークが出ます。

• ZENO888
回答No.1

ただ単に101キーボードと誤認しているだけだと思いますけど。 http://support.microsoft.com/kb/415060/ja http://support.microsoft.com/kb/418323/ja