• 締切済み

サンバイザーってラウンド中ずれないですか

日焼けを防ぐにはサンバイザーがよいのですがつばの部分がバランスよくないのかあたまのサイズの問題か結構ずれてめんどうです。そんなことないですか。 経験浅いのでラウンド中のいろいろな問題ありです。 このメーカーよかったとか、同じ経験されたかたおしえてください。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

みんなの回答

回答No.1

バイザーは結構きつくないとずれてしまいますね。 プロは、後ろの部分までベルトでつながっているタイプを使っているようです。 バイザーに気をとられるようでは良いスコアが出ませんので。

ESCO
質問者

お礼

やはりずれるものなのですね。ベルトでつながっているものをためしてみます。ありがとうございました。