• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の対応に困っています。)

彼の対応に困っています

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手の彼氏との関係で妊娠の可能性が出てきましたが、彼の対応に困っています。
  • 彼は面倒くさい話になると眠くなって逃げる傾向があり、妊娠の話にも共感しない態度です。
  • 検査薬の結果は陰性だったので妊娠はないことが分かりましたが、彼との今後をどうするべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157623
noname#157623
回答No.3

>彼との今後をどうしたらよいかアドバイスお願いします。 こっちがききたい。どうしたいの? 離婚する気はなくて不倫してるんでしょ。 その不倫相手が冷たいからってどうしろっていうの? 離婚するつもりもなく不倫してるってことは 彼とは将来のことを何にも考えてなくて今が楽しければいいと思って付き合っているんじゃないの? そういう刹那的な付き合いの中で相手に良心とか思いやりを求めることが間違ってるんじゃない? 自分が都合のいい女になってるって思わないの? >こんな事態になってもこの対応では私は一体どうしたらいいのでしょうか?もう心が折れそうです。 亭主がいるのになんでそんな男と付き合っているのかこっちがききたいです。

moonchild023
質問者

お礼

本当におっしゃられる通りでした。今後の事はよく考えて行動します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#149681
noname#149681
回答No.2

>私は離婚するつもりが無い だったらセックスフレンドと割り切って関係を続けるしかないでしょう。 避妊は自己責任で。

moonchild023
質問者

お礼

本当にそうですね。相手に誠意を求めるのが間違いでした。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153730
noname#153730
回答No.1

彼氏と変わりなく付き合っていけばいいと思いますよ。 突然のことで気が動転したのでしょう。 旦那さんには、慰謝料を払って別れたらいいかと思います。子供もいない事ですし、今がチャンスですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アスペルガーの彼に困惑状態です。。アスペルガー(軽度)の彼と付き合って

    アスペルガーの彼に困惑状態です。。アスペルガー(軽度)の彼と付き合っているのですが、先日、生理が遅れていた為判定薬をしたところ薄っすらと陽性反応でした。咄嗟に彼に連絡して「もしかして妊娠してるみたい・・」と告げると、彼が「そうか・・分かった。今日2人でもう一回検査薬してみよう。それは大変な事だからね」と彼から言ってきました。そして、彼から「家で待ってるね!」とメールがあり、約束の時間に彼の家に着いたので電話しました。するとさっきの態度とは一変「なんで2人でわざわざ検査薬をやる必要があるの?で今日は何の用?俺はもう眠いからさ!」私はどうしたらいいか分からず涙声で「あなたが来てって言ったから来たのに私は一体どうしたらいいの?」と言ったのですが電話を切られてしまいました。翌日になっても連絡はありません・・彼は前から面倒くさい話になると眠いと言って逃げる傾向がありましたが、こんな事態になってもこの対応では私は一体どうしたらいいのでしょうか?今まで彼が病気なので仕方ないと寛容に受け止めてきましたが、もう心が折れそうです。因みに彼はアスペルガーですので共感したりする気持ちは欠如しております。明日、もう一回検査薬を1人でしてみるつもりです。彼との今後の対応をどうしたらよいかアドバイスお願いします。私24歳・彼27歳2人とも社会人です。

  • 妊娠の疑い・・彼の対応についてです。

    妊娠の疑い・・彼の対応についてです。 精神的障害の疑いのある彼と付き合っているのですが、先日、生理が遅れていた為判定薬をしたところ薄っすらと陽性反応でした。咄嗟に彼に連絡して「もしかして妊娠してるみたい・・」と告げると、彼が「そうか・・分かった。今日2人でもう一回検査薬してみよう。それは大変な事だからね」と彼から言ってきました。そして、彼から「家で待ってるね!」とメールがあり、約束の時間に彼の家に着いたので電話しました。するとさっきの態度とは一変「なんで2人でわざわざ検査薬をやる必要があるの?で今日は何の用?俺はもう眠いからさ!」私はどうしたらいいか分からず涙声で「あなたが来てって言ったから来たのに私は一体どうしたらいいの?」と言ったのですが電話を切られてしまいました。翌日になっても連絡はありません・・彼は前から面倒くさい話になると眠いと言って逃げる傾向がありましたが、こんな事態になってもこの対応では私は一体どうしたらいいのでしょうか?今まで彼が病気なので仕方ないと寛容に受け止めてきましたが、もう心が折れそうです。因みに彼は共感したりする気持ちは欠如しております。明日、もう一回検査薬を1人でしてみるつもりです。彼との今後の対応をどうしたらよいかアドバイスお願いします。私24歳・彼27歳で2人とも社会人です。 精神的障害が疑われる要因としましてその場凌ぎの嘘を平気でつく・極度の自己中・気分のムラが激しい・考えがコロコロ変わる・平気で人を傷つける・空気が読めない・ドタキャンも平気でする・軽い記憶障害・人の話を聞かない・人と観点がずれてる等です。彼も自分の変わった性格を認めていますが心療内科の受診はまだしていません 。

  • 妊娠している可能性はゼロに近いのでしょうか

    みなさんのお声を聞かせてください。 私の月経周期はバラバラで26日~30日なのですが、今回5/31に生理が始まり、今現在生理が来ていないので今日妊娠検査薬で検査してみたのですが陰性でした。このまま生理が遅れれば再検査してみようかと考えていまるのですが、今日検査結果が陰性だったという事は妊娠している可能性は限りなくゼロに近いのでしょうか…

  • 妊娠検査薬は間違いが多い?

    生理が遅れ、一週間ほどです。 一人目を出産した病院は予約が取りにくいため、早めに予約し、来週受診予定です。 ところが昨日階段を踏み外してしまいお尻を強打してしまいました。 市販の検査薬(チェックワン)を使ってみると陽性。 出血はないのですが、お尻と腰が痛く心配なので、電話帳を頼りに空いていそうな個人の産婦人科に相談しました。 電話では、子宮内の出血の有無の確認が出来ると言う事でした。 今日受診したのですが、病院の尿検査で陰性との事。 早い時期なので、まだ妊娠かどうか判断出来ないのですか?とたずねると、 ここで陰性だから、絶対妊娠していませんと言われました。 勿論、市販のもので陽性が出たことは言いました。 すると、市販のものは、偽陽性だと。こっちが陰性と出ているから、市販のは間違いだと言われてしまいました。 診断は妊娠の疑い、可能性なし。 そして最後に、妊娠はしていないけど、生理がこなければまた来てね、と。 もう二度と行きたくありません。一体何しに行ったのだろうと・・・。 帰りにドゥーテストを買いました。 これも陽性。(きちんと使いましたよ) 今日産院で使ったのは感度が悪いんじゃないの??って思ったのですが、勇気がなくて言えませんでした。 今子供を望んでいて、微熱も続いており、私の中では妊娠だと思っています。 何の問診もなく、市販の検査薬も信用してもらえず、この病院が間違っていないのでしょうか? 同じような病院の対応で本当は妊娠していた方、妊娠検査薬の信頼性について詳しい方、ご意見ください。

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが・・・。

    先月10/2に生理が始まりました。 10/16.17に仲良ししましたが。 今日、検査薬で調べたところ、陰性でした。 二人目を望んでますので、待ちきれなくて・・・。 後、生理期間の長さは排卵日に関係あるのでしょうか? 周期もあまりよく分からないですが・・・。 お恥ずかしい話です。 検査薬が陰性と言うことは、妊娠してませんよね? よろしくお願いします。

  • 憧れている人の対応が気になります

    こんばんは。いま憧れている人(男性・20代なかば・年上)がいます。 「御馳走するから来ない?」と誘われ、連絡先もこちらが聞く前に教えてくれました。 友人の多い人だし、彼にはよくあることなんだろうと思って、深く考えずに気楽に楽しく過ごしました。 メールも電話もあまりできないけど・・・と言われていたのですが、向こうから何度か連絡があったり、特に用はないといいつつ電話してくれたり。 私自身、相当な用がないと電話しないので、恋愛感情ではないにしろ好意を持たれてるのかなーと嬉しくなったのですが こちらからメールしても返事が来ないときも多くて、どう対応していいのかサッパリわかりません。 メールがうざい、なんて思われたらいやだなあと、なかなか連絡をできないでいます。 こんなときどうしますか? また、どうされたら嬉しいですか? 正解は無いと思うので、いろんな人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 生理

    アドバイスお願いします。 今日で、生理が遅れて、6日目になります。普段、遅れても2.3日なので、ここまで遅れることは、ないのですが。 妊娠検査薬を、昨日、今日やりましたが陰性でした。17日ごろから、生理が来そうな腰の痛みがあるのですが、なかなかきません。 検査薬で陰性なら、妊娠はしてなですか?また10日たっても、生理が来なければ、検査薬やろうとおもってるんですが、早いですか?

  • 教えてください!

    こんばんは。 私は、妊娠を希望する者です。 私は、生理不順で いつくるのかとか一切把握していません。 10月16日に中に出し行為をしました。 妊娠を望んでる私には待ちきれず 5日後の今日検査薬をしましたが 陰性でガッカリしました。 陰性とでましたが 妊娠している可能性はあるのでしょうか? やはり、5日後の検査で陰性と出たし 可能性は0に近いのでしょうか?

  • シャイな彼氏への対応に困ってますm(._.)m

    中3女子です。付き合って1ヶ月とちょっとの彼氏がいます。 彼から告っていただき、私も彼が好きだったので付き合うことになりました。 そんな彼はとてもシャイで草食系なので、本当に嬉しかったです。 最初の方は電話やメールを彼からもたくさんしてくれたのですが、最近は私がしないと連絡が来ない状態です。 返信はすぐに来るんですけど、、、 最近好きとかも言ってくれなくなっちゃって、、、 なんだかすごく寂しいです(TωT) 待ってても来ないので、結局私から連絡しちゃうんですけど… やっぱり彼から連絡が欲しいんです。 それと、私は付き合ってまだ一度も彼と2人で会っていません。 電話はあっても直接喋ってないです。 彼とはクラスが違って、たまに廊下ですれ違ったり、行事事とかでお互いチラッとみるくらいの関係です。 私は照れ屋なので、自分から喋りに行くことができないんです。(あっちもそぅ思ってくれてたら嬉しいな。) でもしたいなって思ってますし、また機会を作って2人で会いたいって思ってます。 メールとか電話はあっちからは来ないけど、対応は最初と変わらず、優しく大事にしてくれてるんだなぁっていうのは伝わってきます。 今日も彼のことで頭がいっぱいの私になんでもいいのでアドバイスをお願いします!! 彼のこと本当に大好きなんですっ♪

  • 今日も陰性でした…病院にいくタイミング教えて下さい!

    以前何度か質問した者です。 いつも勉強になり感謝しています。 私は今月生理が遅れているんですが以前検査薬では陰性が出たのでそのうちくるかなと待っていても今日もこない(前回の生理11月10日約30日周期)なのでさすがにおかしいと思い今日も検査しましたがやっぱり陰性でした。 妊娠希望の主婦なので妊娠していなければ早く生理がきて次にトライしたいのですが生理がきそうな気がしません('_')(陰性結果をみすぎたのでもう妊娠の期待はしていません) 最後の仲良しは12月7日なんですがそれでも今日で陰性という事はもう妊娠していないと思うので諦めています。 ですが生理が遅れ初めてからとりあえず基礎体温計(プチソフィア)を買い毎朝計っているところ36,65~36,92あたりで今日まで約1週間は高温期です。 想像妊娠してるんでしょうか?ちなみに妊娠検査陰性でその後生理がこなくて病院にいった方はどのくらい遅れてから行きましたか?もしくはどのくらいまでに行った方がいいんでしょうか? 不安だったら直ぐに行った方がいいとはわかってるんですけど仕事の関係で今年はいけそうにないんです(涙) 年始でも初診でみてもらえるんですか…?