• ベストアンサー

Photoshopのグラデーションについて

レイヤーマスクで写真をすーっとぼかすのに使っていたのですが、 何か変な所を触ってしまったのか、 添付画像の矢印の部分が何故かぬるーいグラデーションになってしまって どこをどういじっても治せません。 (当然、画像にぼかしをかけてもぬるーい効果しか得られません) どうしたら良いでしょう? 詳しい方、治し方を教えてください。よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

もうちょっと右側も出してほしかったな 透明度設定されちゃってませんかね 英語版のようだけど○○○%って枠が有ると思うんだけどそこが100%になっていないと薄くなるよ

Tickle_Britches
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 確かに、今見たら何故か透明度が20%になっていました。 的確なアドバイスをありがとうございました!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

レイヤーの不透明度が100%になっていないと下地が透けて見えます

Tickle_Britches
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回はグラデーションの方の透明度がアレだったのですが、 レイヤーの方の数値もうっかり触ってしまわないよう気をつけたいと思います。