• 締切済み

はがきスタジオ2004が再インストールできない

去年までは使用していましたが、今年になってPC修理後に、HDの負荷を減らそうとソフトをアンインストールしてしまいました。再インストールを試みましたが出来ませんでした。セットアッププログラムがシステムのコンポーネントを更新しています⇒再起動⇒はがきスタジオ2004の構成を継続するには、コンピューターを再起動する必要があります⇒再起動をしても、この繰り返しで一向に進みませんでした。尚、気になることは、”使用許諾契約書に同意してはじめて、本ソフトを使用できます”とあるのですが、契約書は見つかりませんでした。以上、宜しくお願いいたします。

• 6157
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

ソフトを持っている人ならわかるでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/891096/ja >”使用許諾契約書に同意してはじめて、本ソフトを使用できます” たいていのソフトでは、インストールの最初に同意するしないの選択画面があります。印刷しないと紙はありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/831991/JA/
6157
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありませんでした。 上記の件は重々分かっていたのですが、ソフト(CD)インストール時点で、契約に同意する画面まで行き着かなく、結果的には断念せざるを得ませんでした。 他のソフト(満足ではなかったのですが)で何とか間に合わせました。 有り難うございました。