• ベストアンサー

エクセルで一つのセルに複数行の文字があるとき

yochi_papaの回答

回答No.1

ムリですね。 テキストファイルに落とす際に改行文字入りません。 メモ帳で開いた時を想像してみてください。改行記号が入ると次のレコードに移りますよね。 つまり ×1行になってしまう ○1行にしてくれている ということになります。 Exile⇒Excelですね。エグザイルファンなんでちょっと面白かったので一応つっこんでおきます(笑)

homma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 無理なんですね分かりました。 PS.突っ込みありがとうございました。