• 締切済み

新しくノートパソコンを買い無線LAN にしたい

よろしくお願いいたします。今デスクトップパソコンを有線でノートパソコンをバッファローの無線LANで繋いでいます。もう1台パソコンを無線LANで使いたいのですがもう1台ルーターが必要ですか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.3

いらない 無線LANは機種にもよるけど10台くらいは軽くできる。 ルーター側でセキュリティを掛けるにも10台くらいは余裕でできる。

• archdemon
回答No.2

パソコンが1台増える程度であれば、追加のルーターは必要ありません。2台目のパソコンそのまま現在あるルーターで利用できます。

回答No.1

いりません。