• ベストアンサー

SF映画のタイトル教えてください

10~15年近く前に途中から見たSF映画を、 もう一度ちゃんと見たいと思って探しています。 当時見たのは後半一時間ほどだけです。 憶えている内容を箇条書きします。 ・SFバトル?もの ・エイリアンのような宇宙人が登場 ・円盤のような武器をもった主人公がエイリアンと闘う ・敵か味方かが、サーモグラフィで相手の位置を探るシーンがある  (そのシーンでは大量のエイリアンが登場している) ・エンディングでは、エイリアンを倒した主人公が車に乗って去っていく …これだけの情報ですみません。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.1

プレデター2?

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.3

デイヴィッド・ドゥカヴニー主演の 「エボリューション」でしょうか。 熱を伴う攻撃するとどんどん進化・巨大化するエイリアン相手のドタバタSF。 車で走るシーンでは「プレイザットファンキーミュージック」がBGM。

• yotani0425
回答No.2

No1さんに一票です。こちらでは?最後のシーンです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=OrQhzBwaZlo&feature=related