• 締切済み

浮気について悩んでいます。

大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• chieno-wa
回答No.3

私も、結婚を考えて悩むにはまだ早いかと・・・。 30代前後で結婚を考えてそういう事で悩むなら、まだわかるんですけど。 今は純粋に好きな人と付き合うのがいいかと思いますよ。 胃に穴を開けなくても、好きな方を選べばいいんです。 好きな気持ちも浮気相手に対しての方が大きい、彼女とはHどころかキスもしたいとも思えない。 それで付き合ってるって彼女に凄く失礼というか・・・。 私だったらそんなんで付き合われているって数年後に知ったら死にたくなりますね。 早めに振ってあげてください・・・。 でも間違っても「キスもHもしたいと思えない」なんて言わないであげてくださいね。 失敗してもイイじゃないですか。 浮気相手も浮気するには原因があるんだろうし、その原因をあなたが持ってなければ浮気しないかもしれないし。 わからないけど。 今は恋愛のお勉強の時期だと思いますよ。 好きなら好きな相手と付き合えばいいと思います。 恋愛のお勉強をたくさん積んで、そろそろ結婚したい年齢が来て、そのときにこういう状況だったら今度こそ真剣に考えればいいし、その時は今の考えとは全く別物だと思います。

noname#127682
noname#127682
回答No.2

その若さで結婚相手決めてしまします? 浮気相手はセックス大好き、  相談者様もいろんな人とセックスしてみたいんでないですか? セックスしたくてたまらないんでないですか? 今から結婚考えて異性と付き合ってたって ろくな出会いないと思いますよ。 社会に出たらまた色んな出会いがあります。 沢山恋愛して、自分を成長させてもいいと思います。 彼女=結婚の意識は捨ててください。 相談者様が、相手に満足しないまま結婚しても 自分も楽しくないし(浮気してうきうきしてたら別ですが) 相手にも失礼です。 相性の合う相手を見つけるには充分な 時間があると思いますが。 二者択一するほどの問題では無いと思います。

• otyaocha
回答No.1

今結婚したいと思っているのなら今付き合っている彼女 まだまだ若いから遊びたいなら浮気女 後者の方がある意味正直な生き方だと思います オスとして