• 締切済み

浮気について悩んでいます。

大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.3

私も、結婚を考えて悩むにはまだ早いかと・・・。 30代前後で結婚を考えてそういう事で悩むなら、まだわかるんですけど。 今は純粋に好きな人と付き合うのがいいかと思いますよ。 胃に穴を開けなくても、好きな方を選べばいいんです。 好きな気持ちも浮気相手に対しての方が大きい、彼女とはHどころかキスもしたいとも思えない。 それで付き合ってるって彼女に凄く失礼というか・・・。 私だったらそんなんで付き合われているって数年後に知ったら死にたくなりますね。 早めに振ってあげてください・・・。 でも間違っても「キスもHもしたいと思えない」なんて言わないであげてくださいね。 失敗してもイイじゃないですか。 浮気相手も浮気するには原因があるんだろうし、その原因をあなたが持ってなければ浮気しないかもしれないし。 わからないけど。 今は恋愛のお勉強の時期だと思いますよ。 好きなら好きな相手と付き合えばいいと思います。 恋愛のお勉強をたくさん積んで、そろそろ結婚したい年齢が来て、そのときにこういう状況だったら今度こそ真剣に考えればいいし、その時は今の考えとは全く別物だと思います。

noname#127682
noname#127682
回答No.2

その若さで結婚相手決めてしまします? 浮気相手はセックス大好き、  相談者様もいろんな人とセックスしてみたいんでないですか? セックスしたくてたまらないんでないですか? 今から結婚考えて異性と付き合ってたって ろくな出会いないと思いますよ。 社会に出たらまた色んな出会いがあります。 沢山恋愛して、自分を成長させてもいいと思います。 彼女=結婚の意識は捨ててください。 相談者様が、相手に満足しないまま結婚しても 自分も楽しくないし(浮気してうきうきしてたら別ですが) 相手にも失礼です。 相性の合う相手を見つけるには充分な 時間があると思いますが。 二者択一するほどの問題では無いと思います。

  • otyaocha
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

今結婚したいと思っているのなら今付き合っている彼女 まだまだ若いから遊びたいなら浮気女 後者の方がある意味正直な生き方だと思います オスとして

関連するQ&A

  • 浮気をやめたキッカケを教えてください

    私は20歳大学生、彼氏は26歳会社員。 もう付き合って一年半くらいです。 最近、彼氏が浮気をしています。 コンドームが週に一個の割合でなくなっています。 (私とは最初からセックスレス) 実は私は付き合って最初の半年間は 浮気相手という存在でした(H無しですが)。 浮気性や結婚を渋ることから前彼女に出て行かれました。 ちなみに前彼女とも最初からセックスレスだったそうです。 浮気をした経験のある男性の方、 「浮気をやめたキッカケはなんだったのか」 教えてください。

  • 彼の浮気を知っての続き

    先週彼の浮気を知って皆様に回答を頂いた者です。 今日彼に携帯を見たことを話しました。 水商売の女の人は今留学しているらしくその人に携帯を渡されてメールを打って いたそうです。半年前から2人で逢ったこともあったみたいです。 19歳の女の子は田舎から出てきたばかりの子で色々市内見物につきあっていただけで自分には彼女いるからって後輩の男の子に紹介したって言ってました。 2人ともHはしていなく、愛してるとかって向こうがメール入れたから打っただけだって。もうこれからは携帯を使わないって言ってくれました。 彼も彼のお母さんに私が嫌われていることと、私の妹の旦那と合わない事を すごく悩んでいたみたいです。お互いに悩んでいたことを全部話すことができてちょっとすっきりしました。半年後に彼が半年間の出張に行きます。 前はそれまでに結婚の事を何とかしたいって思っていましたが、お互いによく考えてみようって話をしました。全部を信じた訳ではありませんが、結婚は一生の事なのでをもう少し考えようと思っています。今は彼に対しての気持ちを冷静に考えていく余裕もできました。皆さんに返事をもらって毎日何回も読んで勇気をもらった 気がします。本当にありがとうございました。もっと自分を強くもっていけるように頑張ります!

  • 浮気&隠し子、許しますか?

    半年程前、八年付き合っていた恋人と別れました。 付き合って六年目で彼の浮気発覚。 辛くて心も体も壊れそうになりました。 一度別れたものの、やり直すことに決めました。 その後、一年程お付き合いしていましたが、やはり一度浮気されると信じられなくなり、苦しみながら付き合っていました。 やっと信じられるようになってきたところで、当時の浮気相手との間に子供がいると言われました。浮気が発覚し、今後は連絡を取り合うことも無いと言った彼の言葉を信じていたのに、その後も連絡を取り合っていたし、嘘をつき続けていたんだと思うと許せませんでした。 でも半年たって、やっぱり彼のことが気になってしまって。 お互いやり直しても幸せにはなれないですよね? 今後結婚しても、その子に養育費を払っていくことや、彼がその子に会いに行くことの辛さを考えたら、やはり戻るべきでは無いですよね?

  • 浮気する男心とは?

    親友から彼氏に浮気されているみたいだと相談を受けました。 彼と親友は付き合って4年、同棲1年目です。親友の私が言うのもなんですが、彼女はモデル並みにかわいくて性格もいい子です。仕事が忙しく帰りが遅い彼の夕飯を作ったりとても尽くしていると思います。 彼の浮気相手?は会社の後輩のようです。 集合写真みたいなのを見せてもらったのですが確かに可愛い系ではありますが、ぽっちゃり系だし親友の方が確実に可愛いです。 その会社は地元にあり、知り合いがいるので浮気相手はどんな感じの子か聞いてみると誰にでもニコニコしていて割りと評判はいいようです。 事務員をしているようで、営業をしている彼とは仲が良いとは言っていました。 いくらいい子だと聞いても納得できません。可愛いくて尽くしてくれる彼女がいても男は他の女が良くなったりするものなんでしょうか? 親友が大切すぎて冷静な考えが浮かびません。他の女に心写りする男心を教えてください。 ちなみに彼とは半年くらいセックスレス気味だそうです。

  • 浮気をしてしまいそう・・・

    29歳既婚男です。浮気願望が強くて困っています。実際に浮気はしたことはありませんが、出来るものなら・・・と毎日思ってしまいます。こういう願望が芽生えるということ自体、許されないことだと思いますか?結婚生活に問題があるのでしょうか?(表面上は仲は良く見えると思います。が、結婚してからセックスレスです。ちなみに結婚3年目です。振り返ってみると、勢いで結婚してしまった感が否めません。)離婚まで考えてしまいます。妻に対し、性的な魅力を感じることもできず、結局、風俗などで発散する手しかありません。浮気がしたいと書きましたが、私自身、それほどモテる方でもありません。(正直に申しますと、簡単に浮気に走れる男性が羨ましいです)結婚しているからモテる努力をしたらいけないんですよね・・・。なんだか、グチっぽくなりましたが、回答お願いします。返答が遅れる場合はご容赦願います。

  • 24歳×22歳 セックスレス?

    旦那24歳、私22歳 子どもが2人います。 2人目出産してからHが極端に減りました。 2ヶ月に1回~半年に1回など。 お恥ずかしい話ですがセックスレスが悲しいです。 自分で選んで歩んでる道ですが同い年の22歳の子達は彼氏とラブラブだったりでとても羨ましいです。 子ども2人より私達のほうが寝る時間遅いです。 前に「あんまりHしてくれなくなったよね。どして?」と聞いたら『性欲が無くなった』と返ってきました。 Hがほとんどなくそれが原因で私自身イライラすることも多々あります。 旦那が浮気しているのなら言ってほしいですが浮気しているようには見えません。 1人でしているのでしょうか。 もう家族として妻の私とはしたくないのでしょうか。 セックスレスが我慢出来ません。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)

  • 彼女が浮気。それを許し付き合っているが・・・

    長文失礼します。 付き合って2年になります。 彼女とは、サークルで知り合い付き合い始めました。 大学に入ってまもなくです。 2年間いい付き合いをしてきました。 お互いに両親にあったり、サークル内で付き合っていても 私たちのプライベートな問題は持ち込むこともせず、 周りの人も認めてくれていたりしました。 しかし、ちょうど1週間前に彼女が浮気していることに気づいてしまいました。しかも、サークルの後輩と。 私は、ショックでした。 彼女に裏切られた気持ちでいっぱいになりました。 私にも否がありました。 付き合いたてのころより、連絡は頻繁にとらなくなったり、恥ずかしくて、なかなか好きといえなかったり。 約2ヶ月前に、後輩との浮気は始まっていたらしく、私も彼女の様子がおかしいな、と薄々気づいていて、思い切って問いただしてみると、そのことを告白し始めました。 後輩は、大学に登校するときに迎えに来てくれたりして優しかったとのこと。そして、私とは違い泣き虫で頼りなくほっておけない存在。(なんかドラマで聞いたことあるような台詞ですよね。。) そんなこんなで浮気してしまったと言っていました。 私は、彼女がいなくなってしまうかも知れないというときになって、彼女が本当に好きで、失いたくない大事な存在だということに、改めて気づかされました。(これもドラマっぽいですよね。。) なので、許しました。 そして後輩との関係はもちろん切らせて、普通に付き合い始めました。 しかし2日後、彼女はどっちが本当に好きなのかわからないと言います。しばらく、どっちとも連絡取らずに考えたいと。 私は、納得できませんでした。裏切られ、傷つけられた私までもがなぜ 連絡とってはいけないのかと。 何日か話し合い、後輩とは絶対に連絡は取らず、私とは普通に付き合う。 でも4ヵ月後、まだ後輩のことが好きであればわからない、ということで。 ここ何日かは、私のほうが不安で不安でメールは頻繁に、お互い電話できるときはしています。 彼女にとって、それが重くなってしまってはいけないと思い、連絡とってて大丈夫?と聞くと、大丈夫とのことです。 しかし、話をすると私も好きだけど。、私より後輩への気持ちのほうが今は大きい。私は今焦っている。といわれます。 私は彼女がいない大学生活は知らないし、考えられません。 大好きです。 私はどうすればいいのでしょうか? みなさんの経験談、アドバイス等ございましたらぜひお聞きしたいと思い書き込みしました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼がサークルのメンバーと浮気をしていました。

    彼と付き合って4年になります。彼は30代前半で私は20代前半です。 事の発端は私が彼の携帯メールを見てしまったことが原因です。浮気相手からのメールを発見してしまい、要約するとその子がクラミジアに感染していたらしく、お互い完治してよかったねといった内容でした。クラミジア?!お互い完治?!と、もう頭が真っ白になり、私が(ケータイを見たことは言わず...)彼に問い詰めるとお互い一切恋愛感情はなく、ひょんなことから体の関係を持ってしまったとのことです。 その日に話し合いになり、2人から謝罪を受け、彼は「本当に恋愛感情はないし、今後また関係を持つことも100%ない。許してほしい。ここまで自分のことを理解して大事に思ってくれる人は○○(私)しかいない。もう大事な人を悲しませるようなことはしない。また付き合ってほしい。」 浮気相手「許されることではないけれど本当にごめんなさい。今は謝ることしかできない。」とのことでした。私はショックがあまりにも大きくて言葉が出てきませんでしたが、これからサークルメンバーにとって大事な大会が控えており、私としては誰かがやめたり、チームが分裂したり、大会をあきらめるようなことは望んでないことだけは伝えました。 こんなことがあっても彼を嫌いになれず、彼が女好きという部分を除けば大好きです。お互い結婚の話もしています。自分としてはこれからも付き合っていきたい気持ちがありますが、また彼を信じていけるのか、浮気相手の子を許してまた仲良く活動していけるのか不安です。毎日彼とその子が関係を持っている夢をみます・・・ また、彼とは1年ほどセックスレスで私はセックスを望みますが、彼曰く恋愛感情を超えた感情になると性の対象にならないんだそうで、むしろ愛情と性欲は反比例するんだそう・・。私ってあなたにとって何なの?!と聞いたところ「一緒にいて気持ちが安らいで落ち着ける大事な人。もし自分が死ぬときは家族よりもだれよりもそばにいてほしい人。パートナーのような存在」と言っていました。 わたしも髪型や服装を変えてみたり自分から誘ってみますが、その気にさせようとすると「コラコラ(笑)」の一言で終わってしまいます(泣)男の人ってこういうものなんでしょうか?? 彼は正直いってサークル内でも花形でモテますし、ファンもたくさんいます。4年間つきあっているなかで実は過去にも一度浮気をされましたが、最後には私にもどってくるので私に愛情があることは間違いないとは思います。かくいう私も元々浮気相手で半年グレーゾーンの時期を経て彼女になった経緯があるので、そういった部分はしょうがないとあきらめている部分があり、そこをひっくるめて彼のことを好きでいますが、やはり浮気されると本当につらいし、傷つきます。 どうしたら彼の浮気性が直るでしょうか? こうしたら彼(彼女の)浮気がなくなった、などアドバイスをいただければ幸いです! また、セックスレスを克服したカップルの方などのお話も伺いたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼女の浮気による失恋

    一年半付き合っていた彼女と別れて二週間ほど経った今でもなかなか立ち直れなくて専門学校も休学中です。一年程同棲していたのですが正直生活は彼女が支えてました。結婚も約束してたのに…ちなみに彼女は僕が初めて付き合う男性でした。浮気相手は面識はないけど学校の後輩でした。 学校は後一年行けば卒業なのですが彼女の職場と同じ系列なので今の気持ちのままだとどうしていいかわかりません。 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 浮気がばれた。どう誠意をみせれば。。

    はじめまして。 御願い致します。 大学時代に、彼氏のいる後輩と何度か浮気の相手をしました。 それから3年たちました。 その後輩はその彼氏と結婚し、子供ができ、今、2歳です。 子供ができてからは、もちろん相手はしていません。 つまり、時期的に、ぎりぎりな所だったのです。 そして最近、その夫に昔の浮気がばれたのです。 私としては、 つきあっているといえども、結婚するとは思っていませんでした。 浮気のきっかけを作ったのは私ですが、誘ってきたのは後輩です。 そんないいわけはともかく、 その夫は次あったら殴ると言っています。 私としては、 1:波風立たずに風化させる 2:誠意をもってあやまる 3:ケンカする など考えています。 殴りたいなら、なぐってもらおうじゃないのとか考えますが。やられたとたん、殴り返したくもなりそうです。 まぁ、いい旦那なので、ケンカして仲良くなりたいみたいな気持ちがありますが、無理でしょうね。 やっぱり、人のいないところで、一方的に殴られて すっきりしてもらうのが一番かなぁ。 悪いことをしたと思っています。