• ベストアンサー

いたずら教えてください

サザエさんのカツオとして、ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、中島やねえさんにどんな悪戯しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~久しぶりですね。 えっと、ドラえもんの道具ですが 「どこでもじゃ口」を使って家のいたるとこに蛇口を付けまくり 水を出っ放しにして水道局を大もうけさせてあげますよ。 あとコーラとかジュースとか甘い飲み物が出るようにして「慢性の糖尿病」にしてやります。 寒いので気をつけて下さいね。では^^ http://okonomimie.com/dora/ 道具の一覧を載せてます。

walktkd
質問者

お礼

ごめんなさい、ご無沙汰してます。 回答ありがとうございます! ほのぼのとほのぼので意外と綺麗にマッチすると思いましたが、いきなりブラックですね。 糖尿病って…。 中島くん、まだ小学生ですよ! サザエさんも実はまだ24ですよ! マスオさんの負担が急増で、ノリスケさんと一杯やる余裕がなくなります。 それでは… ごめんなさい。