• ベストアンサー

車庫内に新しくドアを設置したいです。

junchang-mの回答

• ベストアンサー
回答No.2

建物自体も加工する可能性が高いので リフォームやさん 工務店等 で いいと 思います 建具やさんでも 対応できるところは あると 思います  どちらかというと 少人数で仕事をされてるところのほうが 得意な分野だと思います

mika_0209
質問者

補足

早速ありがとう御座います。 住宅メーカーさんを除くある程度の建築系な会社さんならOKなんですね。 先日チラシに入っていたリフォーム屋さんに電話したら4万と言われ、他はどこへ 聞き、他に安いところはないかと困っておりました。 早速色々な所に聞いてみようと思います。 ありがとうございました。