• ベストアンサー

妊娠5週 流産?

12月6日に胎嚢確認。13日にあまり大きくなっていない。流産の可能性を指摘される。14日に他院へ。 胎嚢の形が悪くなっている。流産の可能性は高い。子宮内の出血もある。 1週間後また診せてください。それまでは安静にし、赤ちゃんの生命力を信じるしかないと言われました。 昨夜、少量の鮮血がありましたが、今日はありません。茶おりがある程度です。 1週間したら結果は出ますが、同じような状況で大丈夫だったという経験者のかた居ましたら是非お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipizxcv
回答No.2

私の場合ですが、、おなかがチクチク痛いのと、かなり初期のころは、出血が10日あって、数日とまって、今度は茶色のが4っかほど。とメモってあります。 ナプキンを当分つけてました。医師からはあまり喜ばないでいてね。。。。 と言われました。毎回ドキドキでしたが健康に生まれてくれました。 毎日体温測るのもいいですよ。下がったりしなければ大丈夫! ドキドキするけど、頑張って。

その他の回答 (1)

noname#131554
noname#131554
回答No.1

少量の血ならなんともいえません・・・。 私も初期流産したものです。12月4日に。(胎のう確認もしました) 私の場合は基礎体温がガクっと下がって、次の日に大量出血(生理)で流れました。 私の知り合いは常に少量の出血がありましたが、今は妊娠5ヶ月を過ぎて安定期に入りまいたよ。 最初の2ヶ月半は2日に1回は出血してたと聞きました。 赤ちゃんの生命力次第でしょうが、無事だといいですね! 頑張って下さい(>_<)