• ベストアンサー

博多のショッピングモール

博多に,最近(今年)出来たショッピングモールがあると聞いたんですが, 何ていうところか分かる方教えて下さい! 多分,海側のほうだったと思うんですが・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

もしかしてベイサイドプレイス博多のことでしょうか? http://www.baysideplace.jp/ 今年の3月くらいにリニューアルオープンした記憶があります。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません! ベイサイドプレイスです!! でもHPで見るとあまりショッピングモールというかんじではないですね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.3

違うということで、さらに探すとこういうのもありました。 どうでしょうか。最近オープン店が多いようです。 http://www.foleo.jp/hakata/access/

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 私が思ってたのはベイサイドプレイスでした。 ショッピングモールと言うのは違うかもしれませんが・・。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

キャナルシティ、 博多駅海側へ徒歩7分

tsubaki109
質問者

お礼

キャナルシティって何年も前からありますよね? 今年オープンしたと聞いたので、キャナルシティではないと思います。 説明不足ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショッピングモール

    ネットで衣服の販売を考えているのですが、ショッピングモールのほうが良いと聞きました。 出店料・利用料は無料で売れたときだけ支払うというようなものですが、実際そのようなショッピングモールはあるんでしょうか?

  • 横浜のショッピングモールはどこ?

    横浜で海の近くにショッピングモールができたと聞いたのですが(最近かな?)、それはどこで何というモールですか?あと、よければどんな感じかもお教えください。 ご存知の方どうかお願いします。

  • ショッピング・モールには行きたいですか?

    今はもう、各地にあるショッピング・モール。 40%オフや、60%オフも当たり前。 皆さまは、ショッピング・モールに行きたいですか?

  • ショッピングモール

    ショッピングモールに出展しようと考えております。 自分の知識では楽天さんしか知りません。 皆様ご存知のショッピングモールをお教えください。 数多く知り、比べまして思案いたしたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

  • ショッピングモールの店員さん

    ショッピングモールである店員さんと2.3回面識があったのですが、ショッピングモール内をフラついていると、その店員さんの方から声を掛けられました。 イイ感じですよね?

  • ショッピングモールを作りたい

    出店してくれる人を募って、ショッピングモールを 作りたいのですが、 それに当たってショッピングカート機能が必要になってくると思うんです。 どんなものがいいか、お勧めがありましたら、教えていただきたいのですが。

  • ショッピングモールのオーナー

    ショッピングモール(ネットの世界ではなく)のオーナーになるにはどういう方法があるでしょうか? またはショッピングモールのオーナーにはどんな人がいるかご存じの方は教えてください。お願いします。

  • ショッピングモールについて

    インターネットのショッピングモールに出店しようと思っているのですが、諸々の事情からYahooと楽天には出店が出来ません。おそらく、第3位の規模というとBIDDERSになるのだろうと思いますが、利用者数・ページビューなどから見て、BIDDERSの一つ下、二つ下ぐらいまでのショッピングモールというと、どちらのサイトになるのでしょうか?

  • 京都のショッピングモール

    確かイオン系の大型ショッピングモールが京都に出来ると聞いたのですが、誰か御存知ないですか? 時期的には今年の秋冬位だそうですが・・・ 

  • 大阪のアウトレット・ショッピングモール

    今日は彼女とショッピングに行こうと思うのですが、 最近できた、または比較的新しいアウトレットorショッピングモールはどこがありますか? 大阪の新しいアウトレット・ショッピングモールか お勧めのアウトレット・ショッピングモールを教えて下さい。 彼女は買い物が大好きなので、満足できるところに連れて行きたいです。今日は買い物疲れ必死です・・ よろしくお願いします。