• ベストアンサー

博多のショッピングモール

博多に,最近(今年)出来たショッピングモールがあると聞いたんですが, 何ていうところか分かる方教えて下さい! 多分,海側のほうだったと思うんですが・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

もしかしてベイサイドプレイス博多のことでしょうか? http://www.baysideplace.jp/ 今年の3月くらいにリニューアルオープンした記憶があります。

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません! ベイサイドプレイスです!! でもHPで見るとあまりショッピングモールというかんじではないですね。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• layy
回答No.3

違うということで、さらに探すとこういうのもありました。 どうでしょうか。最近オープン店が多いようです。 http://www.foleo.jp/hakata/access/

tsubaki109
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 私が思ってたのはベイサイドプレイスでした。 ショッピングモールと言うのは違うかもしれませんが・・。 ありがとうございました☆

• layy
回答No.1

キャナルシティ、 博多駅海側へ徒歩7分

tsubaki109
質問者

お礼

キャナルシティって何年も前からありますよね? 今年オープンしたと聞いたので、キャナルシティではないと思います。 説明不足ですみません。