• ベストアンサー

カラリオ年賀

カラリオ年賀で年賀状を作ろうと思っているのですが、「カラリオ年賀コンテンツサーバーに接続できません」という表示が出ます。どうしたら接続して、年賀状が作れるのでしょうか?ちなみにOSは、windows7でセキュリティーは、Trend Microです。パソコンにあまり詳しくないので、わかりやすく教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

カラリオ年賀は、「MyEPSON」会員だけの特典です。 つまり、エプソン製プリンター以外の製品を使っているユーザーは使用できません。