• 締切済み

x5購入についてご意見下さい。

現在x5中古車の購入を検討しています。しかし全くx5に関して無知なので誰かご意見下さい。3000ccか4400ccを購入するか迷っています。それと年式は13,14,15年ぐらいでは外観、装備等では違いはあるのですか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• kajioro
回答No.1

外装には大した違いはあませんが、シート(ノーマル・スポーツ・コンフォート)の違いや、エンジンの出力など、カタログをみて分析してみると装備の違いはたくさんあると思います。