石原都知事の差別発言と青少年健全育成条例改正案について

このQ&Aのポイント
  • 石原都知事の差別発言や過度な偏見について話題が集まっています。同性愛者への差別発言やマンガを読んだことがないが悪影響を与えるという主張に批判が出ています。
  • また、青少年健全育成条例改正案についても、綺麗ごとばかりでなく、欲を抑えつけられていたら後で爆発するとの指摘があります。子供の性教育に関しても、抑圧されることで知識のないままの性行為や性犯罪が起こる恐れがあるという意見もあります。
  • 一方で、子供には性の知識をしっかり教え、安全な性行為を促すべきだという意見もあります。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

石原都知事

一応東京の代表の人だとおもうのですが 同性愛者への差別発言やマンガを読んだことがないが、マンガは悪影響を及ばさないわけがない。などの過度の偏見 功績もあったのかもしれません、でもこんな人が東京都の代表だなんて・・・ 青少年健全育成条例改正案は綺麗ごとばかりいっているような気がします。 欲を押さえつけられていたら、後で爆発する。 実体験として小学生のとき、ゲーム禁止、テレビ禁止。毎日毎日勉強勉強 中学生になるとゲームをしてよくなり、半端じゃないほどゲームをしました これと同じで性欲を押さえつけられたら、知識のないままの性行為、無理やり性行為を行うなどならないでしょうか?ロリコンと言われる幼女好きの方は、欲がみたされなくなり性犯罪を行わないか心配です・・・ 自分は子供に性の知識をしっかりみにつけてもらって、安全な性行為をしてもらったほうがいいとおもいます。 皆様の意見をお聞かせください><

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.3

石原慎太郎さんはアンチの人も数多いが私は支持派です。 彼は物事をはっきり言うところが好きだ。 以前小泉さんが靖国を参拝して中国から轟々たる非難が押し寄せた。 あのとき慎太郎さんが颯爽と靖国に現れた。 待ち構えていた参拝者が日の丸の小旗を振って慎太郎さんを歓迎した。 慎太郎さんはいつものように群衆にヨッと片手を上げるのかなと思ったら深々と最敬礼をした。 その瞬間じーーーんと来ましたよ。 やっぱり慎太郎さんは愛国者だな、と。 場所が靖国だし、群衆は愛国者だし、日の丸を振っているし、いつものヨッでは済まないと感じたのでしょう。あれ以来、慎太郎さんへの支持度は強まりました。 ただ、新銀行東京は失策だったようです。 築地移転は賛成です。いつまでも古いままじゃだめだ。思いきって移らなきゃ。 あ、ちょっと観点がずれちゃったね。たぶん慎太郎さんの頭の中には同性愛とか漫画とかゲームオタクなどは「精神注入棒で引っ叩け」程度に思っているのでしょう。私はそういうところも好きです。済みませんね、貴方に反論する形になっちゃって・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

東京都で規制するよりも 小学生による強姦事件が 発生した大阪方面での規制 が先であるべきと思う。 漫画やアニメが無くても子 供なら異性を裸にする事は 昔にも在った。犯罪防止の 条例つくりよりも犯罪人の 逮捕が先であろうと思う。 殺人や強盗の逮捕に努力するべき。 漫画やアニメより人気で劣る 小説を書く人のひがみから 出てきた考えに見える・・・

回答No.1

それが本当なら、戦前は性犯罪者だらけだね 騒いでるのは低脳な奴らだけ