• 締切済み

人口ペースメーカについて

人口ペースメーカについてある本を読んでいたのですが、「心室ペーシングリズム」の特徴が知りたいので、教えて下さい。

• ban2
  • お礼率100% (1/1)
  • 医療

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

ご質問の内容がいささか抽象的ですので、回答しがたく感じました。 もう少し具体的に質問なさってください。 また、質問の目的なども書かれるといいでしょう

ban2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  今回が初めての質問だったので、程度がわかりませ んでした。これから、気をつけます。