• ベストアンサー

カーディガンについて

制服で。 カーディガンのグレーはあまりいい色ではありますか?。どうゆう風に着こなせばいいですか?。あとオススメの色とか教えてくれたらありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh6942
回答No.1

数年前まで制服を着ていた者です。 “制服で”ということですので、ブレザーか学ランの下に着るということになると思います。 上着の色が黒か紺だと思うので、グレーで問題ないと思います。

yoshiaki10
質問者

お礼

ありがとうございます