• ベストアンサー

食べ盛り

近々、所用で名古屋に行きます。 何年か前、出張で行ったとき、セントラルタワーのロイホで、昼飯を食べました。 今回も利用するつもりなので、ネットで検索したところ、見当たりませんでした。 閉店したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リニューアルした際に無くなりましたね。 「食べ盛り」とタイトルにありましたので追記しますが、「モクモク」という自然派バイキングレストランが新たに出来ましたよ。

kuishimbou
質問者

補足

ありがとうございます。 もう一つ質問があります。 『【ダイナーキルロイズ】ってのがあった。』らしいのですが、ロイヤルのホームページを見たら、今年の二月に閉店してました。 セントラルタワーのホームページを見ても、駅ビルにフードコートらしきものは見当たりません。 栄枯盛衰が激しいのですかね?