• ベストアンサー

ポートガス・D・エースとメラメラの実

ワンピースのポートガス・D・エースとメラメラの実について下記の質問について解説宜しくお願い致します。 (1)「メラメラの実」はロギア系ですか? (2)「(1)」に関連してですがメラメラの実の能力者のエースは体の一部が欠損しても再生(?)出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.2

1 ロギア系です 2 再生できますが、火より低温のマグマに負ける設定ミスはあります

その他の回答 (1)

回答No.1

1.ロギア系だよ。 2.できるよ。相手によっては出来ないけどね。