• 締切済み

ウィルコム料金支払い

今回支払いが初めてなので、少し不安になり質問させていただきました。 契約時、自分は口座振込みにしたんですが ウィルコム側の口座番号をまだ教えてもらってないのですが これは向こうから教えてもらえるのでしょうか? また、ウィルコムショップに行って 直接支払うことは出来るんでしょうか?

みんなの回答

• blue_rose
回答No.3

おそらく「振込」を選択なさったと思いますので、詳しくは#1で紹介したURLのページの最下部をご覧になってください。 または、ネットで「My WILLCOM」に登録しておけば、支払い方法のほかにも、利用状況や請求金額などを確認できて便利ですよ。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/index.html

• okgoripon
回答No.2

>契約時、自分は口座振込みにしたんですが 現状において、選択できる支払方法は「口座引き落とし」か「クレジットカード払い」だけです。「口座振込み」や「振込用紙による支払い」は選択できません。 他の方も言っていますが、「口座引き落とし」の間違いでしょう。契約時に、契約書に口座番号を記入したり、キャッシュカードやクレジットカードの提示を求められたりしませんでしたか? >また、ウィルコムショップに行って直接支払うことは出来るんでしょうか? いわゆる直営の「ウィルコムプラザ」なら出来ます。 ウィルコムプラザ・ウィルコムカウンター お取り扱い業務一覧 http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/service_info/#a01 ウィルコムプラザ・ウィルコムカウンター ショップ検索 http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 「口座振替」か「口座引き落し」の勘違いではないでしょうか? あるいは、請求書による振込みとか・・・ 振込の場合は、請求書とともに振込用紙が郵送されてきて、銀行、コンビニ等で用紙にて振り込むことができると思いますよ。 振込先の詳細は、容姿に銘記してありますので、心配いりません。 参考 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/invoice/index.html