• ベストアンサー

win7 cpui7 870 +ssdで起動遅い

wanpiwanpiの回答

回答No.6

NO2 です 他の方が大分詳しく説明されてるので解決しましたか? SSDのメーカー 型番等をググると大分情報があると思うのですが ファームウエアとはたとえばインテルの場合 http://downloadcenter.intel.com/detail_desc.aspx?agr=y&dwnldid=18363&lang=jpn naka7271さんのSSDが何か分からないので何とも言えませんがファームウエアが古かった場合最新のアップデートをお勧めします

参考URL:
http://downloadcenter.intel.com/detail_desc.aspx?agr=y&dwnldid=18363&lang=jpn