• 締切済み

浮気を乗り越えてきた人に質問です

tom0918の回答

• tom0918
回答No.2

とても苦しかったです。 まともな生活をしながら、外では苦しい生活でしたから。 バレないように、バレないようにってね。 でも双方が好きだからしょうがなかったよ。 人に何を言われようとも、お互い燃えてたよ。抑えきれなかったね。 でも、人生でミステイクは許されないんだよ。私も許されなった。 絶対くっ付けない二人だったて気付いたんだよね。だから別れたよ。 どん底の気持ちになったよ。お互い、好きで別れたから・・・。 2年間立ち直れなかったよ。その時は人を好きになれないんだよね。 でも今は復活したよ。長かったね。今でもあの気持ちは忘れられないなあ・・・。 今の生活が、人生でミスしていると思われないのならば、続けてほしいなあ。 ミスと感じた時は、早めの決断が必要だよ。でないと、悪い方に悪い方に動いていくよ。 生意気言ってすみません。頑張ってください。