• ベストアンサー

【フニクリ・フニクラ】のカタカナ歌詞を教えてください!

はじめて質問させていただきます。 先日、ラッセル・ワトソンというアーティストのCDを買って、すごく感動しました! その中に、フニクリフニクラが入っていて、 是非歌ってみたい(女声ですが・・)と思いました。 でも、イタリア語が読めません。。 耳をダンボにしているのですが、聞き取れないところもあります。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 イタリア語の歌詞を、カタカナで教えていただけませんでしょうか? または、カタカナで表記してあるページを教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願い致します。

• 25ans
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓は如何でしょうか…。 http://marucat.hp.infoseek.co.jp/katakana.html#B6

25ans
質問者

お礼

ありがとうございました!ドンピシャです(^^)。 それに、こんなに面白いホームページがあったなんて・・・と、大発見の気持ちです。 本当に相談してよかったな~(*^-^*)。。。と 感謝しています。 ありがとうございました☆