• 締切済み

手土産

今度友達の家に泊ま りにいくのですが… その友達は 金欠&料理もしないの でレトルトやご飯のみ の生活なんです(;ω;) なので手土産に肉など の食材を!!と思ってい たのですが… 駅で待ち合わせして しばらく遊んでいく ので食材が悪くなっ てしまう気がするん です(´・ω・`) 他に良い手土産は ないでしょうか?? お願いします(>人<*)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 重いですけど 米はダメですか? 1キロとかでも喜ばれると思いますので

zundaumasi
質問者

お礼

米ですか(・▽・)!! うちの家が農家で米 を作っているので… 親に聞いてみます^^ ありがとうございます!

noname#130417
noname#130417
回答No.2

果物でも良いのでは無いでしょうか、レトルトが多いと野菜や果物もきっと食べたくなると思います。 お土産に無難なのは、野菜より果物のほうが受け入れやすいかも。

zundaumasi
質問者

お礼

福島なので果物なら 桃にしようかなぁ^^ リンゴもいいかも☆ いろいろと考えて みます(>∪<*)/ハイ ありがとうございます!!

回答No.1

日持ちのするクッキーなどの焼き菓子はどうでしょうか?意外とお腹も膨れるし、非常食(?)として使えると思うのですが。。

zundaumasi
質問者

お礼

クッキー(・▽・)!! 美味しいクッキー屋 があるのでそこを見 てきてみます^∪^♪ ありがとうございます!