• ベストアンサー

J-T08のメール受信

J-T08のメール受信の際に、各フォルダに自動的に振り分ける方法が、マニュアル見ても分かりません。 おバカな質問ですみませんが手順教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

人別にしか分けられませんが、いいですか? メモリでその分けたい人を選択して「オプション」→「メールフォルダ」で指定してやると次からは自動的にそのフォルダに入ります。 もしよくわからなかったらまたどうぞ。

momogumo
質問者

補足

うあぁ~~!! こんなとこに「オプション」なんてあったんですねぇ~~~。 マニュアルみたのに分からないなんて果てしなくメカ音痴なのバレバレですが。 ありがとうございました!!