• 締切済み

IS12Tで既に受信したメールが消えます!

どなたかご存知でしたらご回答をお願いします。 私は最近、IS12Tを購入しました。 これのEメールの設定で、 昔から使用しています、BIGLOBEのPCメールアカウントをIS12Tに設定しました。 そこで質問です。PC側でメールを受信する前であれば、IS12Tで受信ができ、 IS12TがPCよりも後だとメールが受信できないのは分かりますが、 「既にIS12Tで受信したメールがある場合、IS12Tの”同期”ボタンを押下して新たなメールを受信すると、既に受信したメールが消えてしまいます!IS12Tの全てのフォルダーを探しても消えたメールはどこにもありません。」これを解決するにはどうすればよいですか? よろしくお願いします。 以上

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000274982/SortID=13478101/

moguo4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみます。