• ベストアンサー

FXで検証するとは

FXで検証するとは、実際のお金でトレードして試すことですかそれともデモで結果を試すことを言うのでしょうか?それか過去のチャートで試すことですか? 知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
noname#259269
回答No.1

文脈によりますが、少量のリアルマネーで試すか、過去のチャート(値動き)で試すか、といったところでしょう。 尚、デモトレードとリアルトレードでは値動きが微妙に異なるので、デモ環境で試しても実環境で同じ成績が出せるとは限りません。

shakugan10
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。