• ベストアンサー

ハードデスク消去の無料ソフトの有無

このたび、PCを廃却する事になったので、出す前に、ハードデスクを完全に消去したいと 思ってます。もし、無料のソフトが有りましたら教えて頂けませんか? ご多忙中申し訳ありませんがよろしくお願いします。 尚:winXP、online接続ok

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.2

このDESTORYというソフトはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se196626.html
young66
質問者

お礼

yama1718様  早速の回答有難うございました。明日に実行させて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#126482
noname#126482
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5485359.html で紹介されているものなどはいかがでしょうか。

young66
質問者

お礼

viola430 様 早速の回答ありがとうございました。 実施は明日に行なう予定です。