コミックマーケット79 企業ブースの混み具合と回り方

このQ&Aのポイント
  • コミックマーケット79での企業ブースの混み具合と回り方についてまとめました。
  • コミックマーケット79の企業ブースの混み具合を予想し、回り方のポイントを教えます。
  • コミックマーケット79の企業ブースを効率良く回るためのアドバイスをまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックマーケット79 企業ブース

今回コミケ初陣なので、いろいろ教えていただきたいことがあります。 今回の目的は、企業ブースがメインになります。 そこで、企業ブースの混み具合を教えていただけるととても助かります。 今のところ回ろうと思っている企業は下記です。 121 ブロッコリー 162 <音泉> 212 サーファーズパラダイス 213 科学アドベンチャー 222 RONDO ROBE 225 月刊サンデーGX 315 響 324 GA文庫 461 あかべぇそふとつぅ 522 TOYPLA 525 Views 621 キャラアニ.com 622 egトップス さすがに、この数を1日では回りきれないと思うので2日にわけようと思ってます。 なので、この企業は何日目に回った方がいいやこの企業はいつも2、3時間待ちなので最初に行った方がいいなど何でもいいので教えてください。 混み具合はそのつど違うと思うので、予想程度でかまいません。 個人的には、Angel Beats!とけいおん!の商品を扱っているところが混むと思います。 初めてなので、できるだけ先人の知恵を貸してくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • man-u-hol
回答No.1

ぱっと見た中じゃ!ロンド!あかべ!温泉!ブロッコリーが並びますね!特にロンドとあかべは時間がかかるのは間違いない!ロンドは物が有りすぎて会計に時間がかかるから、列が伸びるだよ!あかべは、普通列!温泉は、夏コミの時に以外に列が出来てたかな?ブロッコリーは、あかべと同じ位かな?残りは、売り物が解らないので答えようがないと!で、ロンドは有れば買えれば良いので有れば初日の最後に買った方が良いかな!ちなみに企業最長列が出来るのは、なのは!他とは各違いの列が出来る 最後に規則上徹夜禁止だけど!徹夜で番取りしないと普通に買えないのが現状!

-lagoon-
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 かなり、参考になる情報ありがとうございます。 なるべく早く行って買えるようにがんばります。