• ベストアンサー

webページ丸ごと保存

webページの保存でFLASHのリンクごと保存できるソフトやり方なんかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

Adobe Acrobatをインストールするとツールバーが追加されるので、その機能からPDFに変換可能です。 フル機能版は高いので、Standard版(それでも4万近くしますが…。)でかまわないでしょう。

sony12333
質問者

補足

Adobe Master Collection CS5を仕事で使っているので問題ないのですがFLASH上で壁紙とか配信しているサイトとなどでFLASH のリンクまで解析して保存してくれる物を探しているのですが。