• 締切済み

どう違うの?

イルカとシャチ オットセイ、アシカとあざらしってどう違うのですか? ちなみに、染色体数は同じなのですか?

• coru
  • お礼率89% (53/59)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

シャチ http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%B7%A4%E3%A4%C1&kind=jn&mode=0&jn.x=26&jn.y=7 イルカ http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%A4%A4%EB%A4%AB&kind=jn&mode=0&jn.x=31&jn.y=8 違いは、それぞれ読めばわかると思います。 >オットセイ、アシカとあざらしって なども辞書で調べてみたらいいでしょう。