• ベストアンサー

年度別 東京電力の二酸化炭素排出係数

年度別の東京電力の二酸化炭素排出係数を教えてください。 二酸化炭素の排出量の計算に使用します。  H19年、H20年、H21年、H22年の二酸化炭素排出係数を教えてください。  よろしくお願いします。

noname#122986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

東京電力が発行している「サステナビリティレポート」(以前は環境行動レポートの名称)に排出原単位が掲載されていますから、ダウンロードして調べてください。 ここの上の方にリンクがあります。 http://www.tepco.co.jp/csr/index-j.html

質問者

お礼

ultraCSさん     確認できました。     ありがとうございました。