• 締切済み

iphoneの着信音

i phone4を使っていますが人によってメールの着信音を変えることはできるのでしょうか?それができるアプリがあれば教えてください。 またi phoneのなかのi podのなかに入れている音楽を着信音に使うことはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

iosのバージョンはどれでしょうか。最近でたばかりのios5やios5.0.1なら全ての着信音(mmsやメールや電話など)を設定する事が可能です。 itunesでも着信音を作る事は可能ですが、それなりに着信音を楽しみたい場合は(フェードイン、フェードアウトなど)pcに新しくソフトを入れる等してみたらいいと思います。 ちなみに私が使っているのはAudacity1.3betaというソフトです。操作も簡単ですし、わりと良い着信音を作る事が可能です。 よかったら一度使ってみては如何でしょうか。

• sintech
回答No.3

勘違いされている方がいますが、 メール着信音には、iPodの音楽は、設定できません。 指定の内蔵のメール着信音の数曲からしか選ぶことができません。 iPodのなかの音楽を、カスタムして、着信音にできるのは、 携帯番号にかかってきた、音声着信音です。 @i.softbankなどの、メール着信音は、変更できません。 アプリを利用しての、iPodの着信音への変更は、可能です。 メール受信してから、どこかのサーバーに飛ばして、 返信メールを受け取ってから、指定別の着信音を、 鳴らすという物で、リアルタイムではないため、 遅れて鳴ることもしばしばです。 「MailTones」 「iBiff」 どれも、一長一短です。 SMS/MMSの着信音は、 以前は、6曲の内蔵メロディーだけでしたが、 4.2にバージョンアップして、一気に、メロディーが増えて、 宛先ごとに、音色を変えられます。 自分でカスタム追加は、できません。

• milky_da
回答No.2

>またi phoneのなかのi podのなかに入れている音楽を着信音に使うことはできないのでしょうか? iTunesにこれが出来る機能がある。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

連絡先のそれぞれの人を編集から着信音指定出来ますけど 着信音作るアプリが有るよ