• ベストアンサー

iPhoneメール着信音

iPhoneメール着信音を通話着信とおなじように好きな音楽にしたいのですが、なにか良い方法は無いでしょうか? 通常の設定で出来なければ脱獄等でも構いません、詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

• buu0
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脱獄するしか方法はありません。 デフォルトで入っているSMS着信音のファイルを 同じファイル名の好きな音楽に変更すれば可能です。 個人的には、脱獄しなくてもできるようになるアプリ が登場するのを待つ方をオススメします。

buu0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり脱獄しか手段無いんですね;