• 締切済み

45kgまで痩せる必要はありますか?

asawapanの回答

  • asawapan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

165で53は痩せている方ですよ。それ以上痩せたら痩せすぎですよ。 無理に痩せると生理不順になる事もあります。 私は元カノと比べる彼氏の神経が理解できません。質問を読んだ限りでは、あなたより元カノが良いと言っているように感じます。 そのままのあなたを好きだと言ってくれる方を見つけて下さい。

関連するQ&A

  • -6kg

    身長150cm~155cm 体重50kg台の20代女性にとっての6kg減とは 見た目ではなく数値的に 6kgも痩せた なのか たった6kg痩せただけ なのか どっちに感じますか? あなたの個人的な感覚で教えてください。

  • 体重73kgの中学生です!23kg痩せたいです。

    私は、身長158cmの体重73kgの中学生です。 今年中に23kg痩せて体重を50kg台になりたいんです!!! 私の周りの人は痩せていて綺麗に見えるんです。私は、いままでダイエットをしているのですが3日坊主だったり効果が全然でないんです・・・・。 家でお金が掛からない&家族にもばれずにこっそりできるダイエットはないでしょうか?? あと、あきないでやれる方法とかありますか??

  • 160cm63kgって「大台に乗ったデブ」ですか?

    160cm63kgの女です。 以前意地悪な先輩に言われた、 「体重何kg?60kgの大台に乗ってたら引くんだけどー(笑)」 という言葉がひっかかっています。 デブなのは自覚してますが、この身長でこの体重って 端から見て「大台」とか「引く」とか言われるほどなんでしょうか…? 忌憚ないご意見をお寄せください。 ※なお先輩は160cm40kgのガリガリ体型。  この人からすれば自分の1.5倍も重ければ  引くのはしょうがないかなあと思います。

  • 体重61kgの中学生です。23kg痩せたいです。

    身長157.5cm、体重61kgの中学生です。突然ですが、今年の六月までに38kgまで体重を落としたいです。周りからは問題ないと言われるのですが、クラスメートが皆30kg台後半から40kg台前半で細くて美しいのです。身長162cmで42kgの人などは手足が細くて… 話を戻しますが中学生が簡単に23kg痩せる方法はあるのでしょうか?間食を減らし、サプリを服用し、給食を半分以上残しているのに体重は増えるばかりです…最近は米も茶碗半分も食べていないし、駅でも昔から階段を使っています。 以前ダイエットをしていたのですが、完全にリバウンドしてしまいました(泣 今は59cmのウエスト以外面影なしです… こんな状態ですが、23kg痩せる事は可能でしょうか…?

  • 100kg→76kg

    現在、身長183cm・体重100kg・15歳高校生の超肥満男なのですが、さすがに最近危機感を抱きましてダイエットを考えているのですが、アドバイスをいただけますか。 理想の体型は、大変ファンの方やご本人には申し訳ないのですが、 六代目007のダニエル・クレイグさんのような体型になりたいのですが、具体的なトレーニング法や食事等のアドバイスいただけますか。 よろしくお願いします。 本当に、大変ファンの方やご本人様申し訳ございません。

  • -3kgダイエット。

    -3kgダイエット。 私は中学生の女です。 身長:155cm 体重:47.2kg   です。 一度48.5kgや48kgだったのですが、 食べる量を少し減らし、 1kgくらいは減りました。 しかし、 まだ太っているので、 なんとかして-3kgダイエットしたいと思っています。 朝は200~500カロリーくらい、 昼は500~800カロリーくらい、 夜は600~800カロリーくらいで、 朝はパンなのですが、 昼と夜は野菜たくさんで栄養はちゃんと取れていると思うんです。 昼も前はたくさん食べていたのですが、 量を減らしました。 でも、体重は変わりません。 -3kgダイエットを絶対したいと思うので、 いいダイエットがある人は教えて下さい。!

  • 春までに-3Cm、-5Kgプログラム作ってください!

    年齢55歳、男性です、身長173Cm、体重70Kgあります。 4月から体重63Kg->70Kg ウエスト80Cm->85Cm 家には、室内バイク、ボート漕ぎのローイングマシン、腹筋台があります。 ゴルフをやっていますので、体重が落ちるとおそらく飛距離も落ちますので、背筋もつけたいです。 体重、ウエストが減って、背筋がつく毎日のプログラムをどなたか作っていただけないでしょうか?

  • 6kg痩せたら変わりますか?

    現在、身長147cmで体重が49kg、体脂肪が33%です。なので、43kgまで体重を落としたいのですが、6kg痩せたら見た目は変わりますか? また、ダイエットに成功したことがある方がいたら、痩せて嬉しかったことを教えてほしいです。

  • 身長161.5cm、体重53kgの17歳女子です。

    身長161.5cm、体重53kgの17歳女子です。 今長期ダイエット中で、4月は59kgあったところを、5ヶ月で6kg落としました。 でも見た目はあまり変わった気がしません(>_<) これから3月まで続けて47kgまで落とすつもりです。 私の過去・現在・未来の体型についてどう思われますか?(太っている、普通、など) 回答者の方は、男性か女性か明記いただきたいです(*^^*)

  • 3kg痩せたい

    現在15歳、女子 身長 168cm 体重 52kg なのですが、体重を49kgにしたいです。 ネットなどで調べると、-3kgは簡単だと書いてある ところが多いのですが、なかなか痩せられません。 どうすれば良いのでしょうか