• 締切済み

容量を指定して、画像を一括変更できるソフト

画像サイズを変換するソフトを探しています。 1、複数画像一括返還が可能。 2、容量(KB)を指定して変換が可能。 3、サイズ(縦・横)の指定が可能。 特に2の機能をもつツールがなかなかありません。 いいツールをご存知の方、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

PhotoShifterというソフトなんですが 全て備わっています。 主な機能 * JPEG/GIF/TIFF/PNG/HD Photo/Bitmap 形式の画像の閲覧 * Susie-plugin で読み込み可能な画像の閲覧 * JPEG/GIF/TIFF/PNG/HD Photo/Bitmap 形式のファイルへの一括変換保存 * 透過GIF、透過PNG、TIFFのG3/G4フォーマットへの変換 * トリミング、リサイズ、回転、加工などの変換機能 * リネームと振り分け機能 * 変換後のイメージプレビュー機能 * サムネイルとして HTML ファイルを作成 * 画像の分割/結合機能 * アニメーションGIFの作成機能 * マルチページTIFFの作成機能 * AVIファイルの作成機能 * スクリーンセーバーの作成機能 * コマンドライン起動による画像変換 私はWindows7 64ビットで使用していますが不具合無く使用しています。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/software/photoshifter.html
noname#126482
noname#126482
回答No.2

縮小専用。 - i-section.net http://i-section.net/software/shukusen/ このソフトなら全部を一度に可能ですよ。

• ttatui
回答No.1

Batch Goo というフリーソフトがあります。検索エンジンにかければすんなり出てきたはずです。 親指を立ててGooとしているアイコンだったと思います。 違ってたらごめんなさい。