-PR-
  • 困ってます
  • 2010-12-10 19:49:19
  • 質問No.6375872
解決
済み

東京霞ヶ関~日比谷公園~皇居周辺のカフェ

  • 閲覧数2705
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
takoyaki1966

お礼率 98% (967/989)

今度初めて用事で霞ヶ関の官公庁に行きます。
周辺には、日比谷公園や皇居があるようなので、ブラブラ散策しながらカフェでお茶などできたら、と思うのですが、適当に歩いても見つけられる感じでしょうか?

カフェが見つけやすいのは、皇居方面か、日比谷公園方面でしょうか、お勧めの方向や、お店などありますか?

40代女性二人です。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-12-10 20:55:51
    • 回答No.2
    m2052 レベル13

    ベストアンサー率 33% (354/1081)

    日比谷公園のなかに数軒「カフェ」があります。
    有名どころから、飲み物を買えばお弁当の持ち込みを黙認してくれるところがあります。

    また、大手町までいけばお堀の脇にも「カフェ」があります。

    それぞれURLを1つのせました。参考にどうぞ。

    http://www.hibiyasaroh.jp/
    http://www.w-funsuikouen-r.com/tea.html
    お礼コメント
    takoyaki1966

    お礼率 98% (967/989)

    公園の中にもあるのですね。探すのも楽しいかもしれませんね。
    URLのお店も素敵だし、迷ってしまいますが、楽しみです。

    ご回答、ありがとうございます。
    投稿日時 - 2010-12-10 21:30:28
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-12-10 20:02:30
    • 回答No.1
    toha2010 レベル11

    ベストアンサー率 35% (100/288)

    日比谷公園の中に有る「松本楼」か官庁街から日比谷公園を中にして反対側に帝国ホテルがあります、その帝国ホテルの中の「カフェ」が良いのではないですか。
    帝国ホテルの裏口(宴会場出入口)を出て左へ行けば東京宝塚劇場があり、その辺り一帯が日比谷の映画館街あるいは劇場街と言われている所です。有楽町駅も近くです。
    お礼コメント
    takoyaki1966

    お礼率 98% (967/989)

    素早いご回答、ありがとうございます。
    帝国ホテル、素敵ですね。
    ぜひ候補にして検討してみます。

    大変参考になりました。
    投稿日時 - 2010-12-10 21:29:04
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ