東京駅周辺のカフェでお茶しながら話ができる場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京駅周辺でお茶しながら話ができる場所を教えてください。男性の相手との面談で、長居ができるお店を探しています。
  • 相手は食べるのが好きなので、良識のあるお店を選びたいです。ただし、洒落すぎず真面目な話ができる場所が良いです。
  • ハッシュタグ: #東京駅周辺カフェ #お茶の時間 #面談場所 #食べることが好き #真面目な話
回答を見る
  • ベストアンサー

東京駅周辺のカフェについて

東京駅でお店を探しています。教えて下さい。 この週末、大学のサークルの後輩が(面識はないのですが)、自分の所属会社に入りたいらしく、話を聞かせてほしいと、同い年の友人から連絡がきました。 それで、お茶でも飲みながら話ができる場所を探しております。 相手は男性。三時のお茶の時間にあわせて東京駅周辺で! と役に立てるならばとうことで、メールで返事をしたものの、一体どこに行けばいいのか・・まだ決めていません。東京に詳しくもないので困っています。 スタバとかタリーズとかがあれば、その辺でと思っています。また面倒なのでお店で待ち合わせの方が楽で良いなとも思ってます。 長居ができそうで、それなりのお店ってありますか? そしてここからが本題なんですが、相手は、かなり食べるらしい んです。だからと言って良識はあるとは思いますが、社会人という立場にあるのでご馳走しないわけにもいかないな~と思っています。 しかし、やっぱり不安です。下手な店に入って、万が一!大変な目に会うのを避けるためにも、お茶の時間にしたわけなんですが・・ 丸の内と八重洲を結ぶ道に色々出来たらしいですがあまり洒落すぎても、カップルじゃないですし、 真面目な話をするので・・ だからと行ってあまり適当すぎても困るし・・で悩んでいます どこか良い場所しりませんか? 是非ともお願いします

• km1113
  • お礼率44% (302/678)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

東京駅八重洲地下街が良いのでは。 下記HPのカフェ欄からどうぞ。 http://www.yaechika.com/FMPro

参考URL:
http://www.yaechika.com/FMPro
km1113
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます