• ベストアンサー

ホームページビルダーについて

ホームページビルダー Ver14ですが、罫線を縦、横に引く方法がわかりません。 すみませんが教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

普通にこんなふうにしてみたら? 「縦」 <p style="border-left:*px solid #***;line-height:*px;"> &nbsp;</p> 「横」 <p style="border-top:*px solid #***;width:*px;"> &nbsp;</p> ※p要素内には何かしら必要。  hrは意外にやっかい。  あと無難なのは画像を使うとか。

arayotosan
質問者

お礼

ありがとうございます