• ベストアンサー

VAIO MX1 をお持ちのかたよろしくおねがいいたします!!

VAIO MX1 のパソコンについてお聞きしたいのですが、Win98からWinXPにOSを換えようと思っているのですが、かえるとMXバーなどのMDを操作するソフトはそのまま使えるのでしょうか?経験者など知っている方よろしくお願いいたします!!

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

参考URLにその型式名がない場合、ソフト以前にドライバが手に入らない可能性があります。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0202050009407/index.html

その他の回答 (2)

• tibesoro
回答No.3

VAIO MXについて詳しいサイトは下記です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mx/
  • gamasan
回答No.1

ん~それ以前にパソコン自体のスペックがついていかない かもしれないんで 無理にアップグレードはしない方が いいですよ 中に入ってるソフトや周辺機器のドライバー も対応したものに変えなければいけないし。 かなりの知識がないと 上げてみたは動かないはという 事態にもなりかねません。