OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIO MX

  • 困ってます
  • 質問No.222964
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

VAIO MXのSonicStagePremiumを開いたら何故かファイルが画面の右上に入り込んでしまいファイルの位置を動かせません下のバーで移動としても動かせなくてお手上げ状態です 現在は下のバーで最大化して使ってますがなんとか元に戻したいので助けてください
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

よく解らないので、まったく違った回答をしてるかもしれませんが(汗)
画面の領域の設定を一度小さくして元に戻しても変わりませんか?


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

F11を押して、最大化にして何とかなりませんか?
F11を押して、最大化にして何とかなりませんか?