• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とのH(相性)について…キモイ)

彼氏との相性について…キモイ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との行為中に軽く獣になる様子に戸惑っています。素直に受け入れるべきか迷っています。
  • 彼との行為中に自分も感じすぎて止めてほしいと願ってしまうことがあり、恥ずかしく思っています。
  • 彼氏が自分の大事な箇所を誉めてくれますが、素直に喜べずに疑心暗鬼になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お早うございます。 (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? このようなときは理性を忘れて、性感だけで、すなおにイイと受け入れたらいいと思います。 (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ いいですねえ、理想の形ですね。 (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ 自分ではあまり自信がない場所を、惚れた男は世界一素晴らしいと思うものです。これが恋、愛なのです。 演歌の世界で夜の蝶、花、華とか、言っているではありませんか。それは惚れ合う男女がお互いの性器をむさぼりあい、二人の歓喜のうめきが響きあう世界なのではありませんか。 歳とった人々は酒がはいると、やはり演歌がでてきますよね。これは性というものがそのあたりの歳になって初めて、おぼろげながらわかるのではないかと思っています。私も50歳を過ぎて、ようやく、わかり始め、、60歳に至って、まだまだだな、と思う次第です。性は、真価がわかる人とそうでない人がいますので、なかなか他人にはわかってもらえないことが多いと思います。 しかし、あなたが感じている世界は愛し合う二人にとって、理想の世界であることは間違いないと思います。 (4)別のサイトで(キモイ)と言われました。自分達が大切にしている性行為は、所詮キモイで片付けられてしまうのでしょうか?訊いた自分が悪かったんですかね?静かな悲しみが押し寄せます… 上記したように、(キモイ)と言った人は、人として生きる、存在すること、愛する、恋することが良くわかっておられない人であって、可愛そうな人だと思われます。でも、そんな人でも死ぬまでにはいつか気づくことがあるのではありませんか。 何はともあれ、今、あなたは、とても、しあわせなんですよ。すなおに、それを大事になさってください。

noname#150887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんだか自信を持ててきました! まだ自分自身、完全に受け入れられたわけではありませんが…恥ずかしいですし(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.2

既婚♂です。 はあーっ、ノロケですか。 (キモイ)ですか、それはきっと本当のセックスを知らないか未経験の方でしょう。貴女方は本当のセックスを知ったのです、恥ずかしがる事は微塵もありません彼氏も本心から貴女を讃えたのです、心底から貴女を大切に思ってますセックスは普段内に秘めた物が曝け出されるものです、大いに楽しんで下さい愛を確かめ合って下さい。願わくば今の彼と生涯を共にして下さい。

noname#150887
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)
回答No.1

相性のよい彼に出会えてよかったですね!とっても幸運なことですよ^0^ キモいなんていう人はきっとセックスで感じたことのない人ですよ。 気にすることありません。 どんなサイトで質問されたのかわかりませんが もしかしたら小・中学生ぐらいの子が書き込んだのかもだし。 彼のこと、素直の受け入れていったらいいと思いますよ。 あなたも自分自身の感覚を素直に受け入れるといいと思います。 どうぞおしあわせに♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのH(相性)について、お尋ねします

    ☆こんばんは☆ 別のサイトでも尋ねてみたのですが、納得いく回答を貰えなく、こちらにいらっしゃる方々は多種多様で、顔が見えないネットの世界なのに親切で真剣に対応して下さるので、信頼致しまして、この度質問させて頂きました。 お手柔らかに願います! (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ どうしも素直に言われた言葉とか受け入れられなくて、困っています… どうかアドバイス頂けたら、幸いです! 携帯からの投稿なので、カテゴリーがよく判りません。カテゴリー違いでしたら申し訳なく、思います…すみません↓↓↓

  • 相性の悪い彼氏と付き合っていくには

    先月付き合い始めた彼氏との性の相性について質問です… 正直全く合いません。 私の家にお泊まりに来た際に初めて致したんですが、彼のサイズのせいなのか終わったあとには性器の下の方がヒリヒリしてしまいます。 なにか対策をと思い自分でローションが多めに着いたゴムを用意してみたり、腟内に仕込むタイプのローションをこっそり入れてみたりしたんですが効果があるのは最初だけで終わったあとにはやっぱり痛くなってしまいます。 最中も全く気持ちよくなれず、終わったあとは痛みが出るため正直セックスするのがすごく嫌です。 今までそんな経験全くなかったので正直困惑しています… しかも朝私が寝ているのをわざわざ起こしてはじめようとしてきて、気持ちよくない行為のために睡眠を邪魔されたことにすごく腹が立ってしまいました。 別れようにも付き合い始めたばかりで正直にセックスの相性が合わないので別れてくださいとは言えずズルズルと関係が続いてしまっています。 電話で別れようと言って直ぐに終わればいいのですが、私の家に私物を置いているので別れ話の後に会わなければいけないと考えると憂鬱です。 そもそもこんな理由で別れたいと考えるのはやっぱりおかしい事なんでしょうか…?

  • 彼氏のことで…

    こんにちわ 最近よく彼氏と良く難しい話をするようになります。 先日この前私がマイナス思考になってる所をバレてしまい泣いてるところまでも彼氏に見られました。 マイナス思考になり泣いている理由は彼氏が原因で彼氏もそれを知っています。 彼氏は私が泣くのを見たくないようで先日、「俺のことで悩んで泣いてる姿とかが可哀想やから俺と距離置くか、別れた方がいいと思う」っと言われました。 私は彼氏の事が大好きなので、嫌だって言いました じゃあ「今度から俺のことで悩んだら一番初めに俺に相談して」っと言われました それに私は少し落ち着きがなくて、落ち着く練習を一緒にしようっと言われました。 彼氏はどう思って私にこういう事を言ってくれたのですか? まだ私は嫌われてはいないのですか? 別れよとか距離置くと私の為とは言え言われたので(;_;) 彼氏とは付き合って5ヶ月で2ヶ月前までは全くと言っていい程彼氏の事が好きではありませんでした。 ですが毎日にアプローチされるたびに大好きになって行き、彼氏にどう接していいかわからなくなって、逆に好きになった事で私は本当に愛されてるのかと不安になりちょっとしたことでも不安になって悩んでいてマイナス思考になりました みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 彼氏 過去

    彼氏の過去が気になります。 付き合って半年、今までプラトニックに限りなく近い関係の彼氏がいます。 そんな彼氏の過去が気になります。 彼には、私と付き合う前に9か月程付き合っていた元カノさんがいて、その元カノさんと付き合って1か月程で性行為をしたそうです。 その元カノさんを含めて2人との経験があるようですが、どうしても彼のそういった過去を受け入れられないでいます。 私と付き合う前、彼氏はその元カノさんと結婚前提で付き合っていたそうです。 私は彼氏とまだ身体的な関係になっていないので性行為がどういうものなのかわからないのですが、okwaveで他の方々の質問を見ている限りきっと愛しい人と身体を重ね合わせる神聖な行為で、そんな行為を彼氏と元カノさんがしていた姿や、彼氏が愛しい目で元カノさんを見つめていたであろう姿を想像すると、激しい嫉妬心に苛まれます。 彼氏に大切にしてもらっているのも日常生活からひしひしと感じるのですが、それでも苦しいです。 どうしたらこの苦しみは消えるでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏の浮気が心配になってしまいます。

    私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は女好きで、彼の言動等からまだまだ遊びたい様子が伺えます。 そんな彼ですので、浮気が心配になってしまいます。 また、私の心配性な性格もあり、疑い出すときりがなく疑心暗鬼に陥ってしまいます。 彼が遊びに行ったりメールをしてるだけでも、「女では!?」と疑ってしまい彼に問い詰めてしまう為、彼にとって私の存在が負担になり彼が離れていってしまうのも時間の問題だと感じています。 愛する人を信用できないなんて最低ですよね。 常に浮気の心配をしている自分がイヤになります。 どうしたら浮気の心配から脱け出せるのでしょうか…。

  • 彼氏の言い方がいや

    もし私が普通に知っていることを彼氏が私がきっと知らないだろうと話すとき、私ならわざわざ話してくれてるから あ〜らしいなあ!とか言って 遮ったりせずに同情するんですが彼が知らないだろうと思って私が話したらうんいやいやわかるよ(笑) とかマウント取ってきたみたいなことを言うんですが、なんでわざわざそうゆう思考になるのか、もし知らなかったらという親切な気持ちもってるだけなのに気悪くなります。 なんて伝えたらいいですかね

  • 彼氏との初エッチに不満が募っています

    いつもお世話になっております。 この前付き合って2ヶ月になる彼氏と初セックスしました。 私は25歳、彼氏は32歳。 私自身は3人経験はありますが経験が少ない方だと思います。 彼の匂いが大好きで、メロメロなので、きっとセックスも私好みで素敵なんだろうな~と高望みしすぎたのでしょうか?期待はずれでした。 たしかにこんな質問をするじたい自分勝手な自分だなと思っています。すみません。 私はやさしくてソフトな愛撫がすきなんですが 彼氏は強く乳首つねってきて こうゆうことされたら興奮する? とか、 お尻をぺちぺち叩かれ、 おしりを叩かれたりするの好きなの? とか、 言われて嫌とか言えないし~どうしようって思います。 私はM体質なのですが、私が好きなのは、優しく恥辱的な言葉責めとか、焦らしとかかが好きなのに、 彼は強く激しい行為を耐えて、その行為で興奮している女性が好きなようです。たぶん そう思ったのは ん?と思ったことがあり、フェラチオをしてほしいと頼まれてしました。(強要はされていませんがしてほしいなと) 途中で フェラして今濡れてきてる? とか フェラチオしたら興奮する? とか 挿れて欲しくならないの? とか 私がムードを壊すといけないのでノリで挿れてほしいといったら じゃあ挿れてあげるね みたいなことをいわれました。 はっきりいって性の不一致だと思います。 行為のあとに、私に、 ~~はどんなことされたら嬉しいの? ときかれて、私の理想を伝えたのですが、いまいち伝わっているのかな?次回私に尽くしてくれるのか定かではありません。 まだ一回しかしてないので様子を見てみようとおもいますが… 付き合って初めてイチャイチャしたときに、拒否したときに『~~の嫌がることはしないよ』とか『無理はさせたくない』とかいってたくせに、思いやりがない自分勝手なエッチだったと思っています… 付き合って2ヶ月、エッチなことをしたばかりは幸せで幸せで仕方がないはずなのに、自分がマイナス思考すぎてため息ばかりです。 悩みすぎてつぎのセックスもしたくない、別れたいとも思ってしまいました。思っただけでとどまり今は大丈夫ですがね。汗 不満ばかり募っています。彼氏ばかり責めて、私も考え直すところあると思いますが何もかもマイナスに考えてしまって楽しくありません。 少々厳しいお言葉でも覚悟しています。 ご意見お願いします

  • 舐めてという彼氏

    私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。 行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。 全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。 お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました… (普通の愛情たっぷりのセックスもしてます) 性に目覚めちゃったのでしょうか… 彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります.. テクニシャンではないですが…

  • 彼氏に裏切られた記憶で辛いです…

    彼氏は私の10歳年上で、同棲して6ヶ月程です。 同棲期間中に何度も昔のセフレや元カノ達と連絡を取り合っていたとこや、ブロックしたと嘘をつき、相手の連絡先を男の人の名前に変えて登録したりと何度も裏切られました。 (普通の女友達との連絡に関しては触れていません。) それから、私も疑心暗鬼になってしまい、不安になる度に彼のスマホを隠れてチェックしてしまったんですけど、私の不在中に女の子と会ってドライブをしていたこと、定期的にお小遣いをあげていたことが発覚しました。 積み重なる裏切り行為から、まだ何か私の知らない子達がいるんじゃないかと不安になり、携帯が鳴るたびにビクビクしている自分がいます… 不安のあまり、彼に相当傷付いている事について話したのですが、彼の対応は以下の通りでした。 1. 人の携帯を盗み見ることがありえない。 2. 嘘ついて連絡した事は悪いとは思っているが、あれから毎日のように疑われていて良い気がしない。 心からの謝罪をしてもらえてないことどころか、逆にスマホを見た私が悪いと言われ、その事について私が謝って会話が終わりました… 現在、疑心暗鬼になっている件について、私が信頼を回復する為にもスマホがなって不安な気持ちが襲ってきた時に誰からなのか、たまに聞いたら教えて欲しい。と言ったところ 聞かれる度に答えろということは、ずっと疑われてろ。って言うことだね。と、疑われる事について、尋常じゃないくらい拒否反応を示します。 じゃあ、どうしたら信頼を回復できるのか聞いてみたところ、ただ単に信じるしかないと言います。 私も、疑いたくないのですが、疑ってしまう自分が辛いです… 今はまだ、別れるという選択肢を抜きにして、関係回復を目標としているので、別れろという回答はとりあえず、控えて頂けたらと思います… どうすれば、相手の事を信じれるようになりますか? どうすれば、昔の事を思い出しては相手を責めなくなりますか? 疑心暗鬼になっている自分がとても嫌だし、これだけ不安で傷付いている私の心を何度話しても理解してくれないどころか、これだけ疑うのは病気だという彼にもまた、傷付いています… どう伝えたら、理解してくれますか? 助けてください。