• ベストアンサー

美術品取扱い用の手袋に関して

こんにちは。 仕事の関係で、美術品取扱い用の手袋を探しています。 一見、よく式典などで使用する白手袋のようなのですが、内側に滑り止めが付いている、 美術品を取り扱う専門家の方が使用する手袋です。 メーカー、商品名、販売店などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

手袋 精密作業 で検索すればいいと思います。 (例) http://www.askul.co.jp/s/14/1404/1401002/14010020006/1/1/20/0/

satoakky
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 教えていただいたとおりに検索したら、欲しいものがありました!