• ベストアンサー

一般人が走行できるオーバルコース

タイトルの通り、一般人が自分の車を持ち込んで、 走行できるオーバルコースは、国内に存在しますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/swdrive/swdrive.html ツインリンクもてぎにあります。

2time4date
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 これは面白そうですね。値段も手ごろですね。 他にもいろいろなコース・スクールなどがあり、興味を引きました。