• 締切済み

困ってます…

先日、金運が良くなるとゆうブレスレット買いました。人気のタイガーアイも金運に良いと知っていましたがあまりみんなと同じも…と思い画像の方にしました。でも名前もきかずこちらも金運に良いといわれただけで購入してしまい調べるとでてこず教えてもらいたいのです。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

肝心の質問内容が書いていませんが、なにをお聞きになられたいのでしょうか・・・?

bambi222
質問者

補足

すいませんm(__)m石の名前を知りたいです。石の効力もわかれば教えてもらいたいです。