• ベストアンサー

Excel2010 ユーザー設定リストについて

Excel2007で「ユーザー設定リストの編集」を表示するには、EXCELのオプションから基本設定で「ユーザー設定の編集」をClickすると、表示されました。2010での表示の方法がどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myRange
回答No.1

ファイルメニュー 。。オプション 。。。。左ウィンドウの詳細設定 。。。。。。。右ウィンドウの「全般」項目に       「ユーザー設定リストの編集」ボタンがあります 以上です。

snowdopkoyuki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました(*^_^*) 基本設定を見て、それからリボンのユーザー設定を探して、詳細設定は目に付くところしか、探していませんでした(下の方までスクロールしませんでした)。反省です。 たぶん、下までスクロールすることは、なかったか?な?と思います。 助かりました。有難うございました。 また、よろしくお願いいたします。